-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-29 04:52 | カテゴリ:未分類
おつひめでーす!こんばんわ...((((=(´・ω・`)ノ"

ねえよ!


気づけばブログ2か月も放置してた(つω`*)テヘ
ネタがなかったわけじゃないです。
いや、ブログ書いてる人じゃないと分かんないと思うんですけど、
記事ひとつ書くのに1時間とか普通にかかるんですよね~( -`σд´-)
なので、重い腰があがらなかったのであります・・
つまりめんどくさ(r

一応、今かいておきたいこと。
①所属G「旅人の宿」解散
②黒魔術師体感
③東京オフイベ
④紫鯖東西戦

とかその辺りなんですけど、
とりあえず、メモ的な感じで③オフイベの内容ではなく
おつひめオフイベ参加の流れを書いていく←

だって普通にオフイベの内容を書いてあるブログはわんさかあるし!
このブログは、記録目的に書いてるだけなので!!

ということでそういう情報目当てで来た方はここでお帰り下さいm_m
ご訪問どうもありがとうございました!

はい。ぼっちタイム開始( `Д´)/

まず、、、おつひめさん、、、、、
電車が30分以上遅れて、渋谷駅に着いたのがなんと14時^^;
しかも!全然場所わかんなくてその辺のお店の店員さん(ダーツバー)に道を聞く(笑)

会場にダッシュで駆け込み、キャンセル待ちの人が並んで入場する中
真っ先にしまぴーに詰め寄るw
「と、と、と、当選したんですけど、で、電車遅れて・・・ハァハァハァ」

軽く変態でしたわ。
その節は、しまぴーさんすみませんでしたm_m

キャンセル待ちの方も全部入れるそうだったので、そのまま中に入れることになり
(しまぴーあざーっす)
入ったはいいものの、、、
ビュッフェって立食形式じゃないんすか・・ぼっちの私はどこに座れば!!!(泣)
すぐ近くのテーブルが空いてたようで、すんなり入れてもらいました。

名刺1
同じテーブルに座ってた人の一部と名刺交換しました!

幼児コスの岡崎さんもすぐに発見できて名刺と直筆の絵をいただきました(泣
岡「なんでわかったんですか!」
乙「岡崎オーラを感じ取ったので・・・」

名刺4

さみゅらさn
まじ可愛いです.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
ちょっと持ち帰る過程でしわがついちゃったけど今は大事に額に入れて・・・クリアファイルに保存しています^-^

その後、同じテーブルに座っていた紫鯖の方が
橙鯖の人を連れてきて・・・

名刺2

るかさん!お名前ご存じなかったのですが橙鯖のすげぇ人だそうで!!
そんな方がわざわざ紫鯖住民へ合併のご挨拶に来て頂いて・・・!めっちゃイイ人だ!!しかも可愛い゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪
ここで彼女の名言を・・

「ハープ使うためにスフィア買ってる」

いやぁ、廃人は言うことが違うわー... Σ(゚ω゚)
橙鯖の方が他にも来ているとのことだったので、るかさんに連れられ挨拶へ行くことに・・・!

名刺3
なんかすごい有名な人とか紹介されて・・・
今回神スイッチのMOBと化したエースさんをはじめ
こがれいろさん、わんわんさん、さんぱーさん、せはさん、いよさん!!すごい人ばっか!
なんなのここは!夢の中ですか!!!

あとは、REDSTONEHUNTERさん!HUNTERさん!!
はんたーさん名刺ないとか言われたのでないです!!でもはんたーさん!!まじ興奮しました。
いつも毎日毎秒見てるあのサイト作ってる人が目の前に・・・と妄想するだけで萌えました。
まるで夢を見ているかのようでした!あざっした!!!
しかも2次会に誘って頂けて本当にうれしかったです(*ノωノ)キャー

その後、大抽選会するから座って―ってくだりになり・・・
るかさんのテーブルにお引越ししてーの
名刺5
にょさん、えくせそしあーさん、ごめんなさい思い出せない・・Σ(´□` ) ハゥ
顔とか名前とか覚えるの苦手なんですm(x_x)m可愛い女の子は別
ブロンザイトさん、超かわいいりとるさん
脳みそさん、2次会も同じテーブルでしたね!
くいんしーさん、えるちゃん?はげちゃん?

そんな感じで目の前(EM席の真ん前)でシムカさんが脱がされ///
しむかさん
悪魔さんに踏まれ隊Tシャツ披露☆
なのに!!悪魔コスのせはさんに踏まれずに、終わった・・・。
踏まれに行ってほしかったです!是非その図が見たかったです!!
てか、しむかさんの名刺もらうの忘れました!うおおおおΣ(゚ロ゚;)

そんなこんなで抽選会もハズレに終わり・・・

オフイベが終了しました!!(公式の

で、外で余韻を楽しんでたところ・・・
紫鯖だれもいねーって思ってたんですが
いるよ~って話を聞いて・・・おお?誰だろ!!




っと、すいません。ここまで書いて、東西戦やらでバタバタして書く気力暇なくて
一週間くらい経っちゃったんで、途中ですけどとりあえず記事うp
関連記事

管理者のみに表示する

