-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-15 19:34 | カテゴリ:鏡とか
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

さて、前回つくったリンスラ!!
増幅運の強い私なのできっと、一発で150%とかになっちゃうんだろうな☆
とか妄想しつつ実行しました。

金増幅①80%→88%
きんぞう1

金増幅②88%→119%
きんぞう2

金増幅③119%→129%
きんぞう3

しょっぼwwwしょっぼwwwwwww
どこが150%だよ(*^m^)o==3プッ


まぁ落ち着け。
金再構成は2億↓で買えるしすぐ最高補正近くいけるいけるっ!!



金再構成①129→123
きんさい1

金再構成②123→126
きんさい2

金再構成③126→126
きんさい3

金再構成④126→127
きんさい4

金再構成⑤127→148
きんさい5


最終的に…
さいしゅう

148で揃ったw
@2%ずつ惜しいけど、もう絶対やらねっwww


もぅ、お金ないよおおおおヽ(`Д´)ノ
関連記事

管理者のみに表示する

