-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-16 12:24 | カテゴリ:あちゃめも
(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪

アチャ~が無事時森卒なたので
3回目の転生をしました(・∀・)

3転

これでLv下がる転生は最後のはずなので
後はひたすらLvをあげるのみだー!!


過去ログを見返したのに、
ステは無転→1転時のものしかなかった上、スキルに至っては全然載せてない^p^

なんのためにブログつけてるんでしょう!w
と、今更反省しても遅い(;・∀・)

今回はちゃ~んとSSパシャしたので貼りますぞφ('-'*)


転生前 Lv713
転生前ステ

転生前アチャスキル 転生前ランサスキル





転生後 Lv568
3転すて
力に2000振り。他は未振り。
再振り巻物は使いたくないので、運指を増やすか増やさないか等今後の装備によってアレになるので一旦保留。
このままでも特に狩りでは問題無いので…。転生のステボーナスでかいな><

アチャスキル ランサスキル

テイルは今までマスしてましたが、消費CPが増えるだけと知って(遅
発動率100%になるSLv55ぴったりに調節。(RS・光P込み)
だがしかし、3転指にSLV+3がつくことを忘れていたので58なのだろう・・・。失敗。
あとはマルチをマスターして一応スキルは終わりなのだと思う。

☆2転時にあげてみたスキルで要らないなと思ったもの☆
①レイヤー
ダメ%が高いからあげてみたが、近接しないと使えないちょっと強めのマシンってところ。

②イリュージョンスピア
同じくダメ%が高いという理由であげたが、変身してしまうという難点で使い道なし。

③スピンアライジング
ダミーだと邪魔で、サイドしかonにしてなかったのでもう一つ何かないかと振ってみた。
ノックバック距離100ということで槍の射程より短いからいけるかと思いきや
MOBがいる地点から100なのでいまいち。硬直も有った。
マラソンしてるときにonにしているとCPが増えるかも…そのくらいにしかツカエナイ。

④アーマーディスアゼンブラ
したらばに書いてあるように防具破壊op(
何も無いよりマシかとつけてみるも、硬直(r


あ、GVは当然当分お休みします^ー^b
|彡サッ
関連記事

管理者のみに表示する

