-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-09-29 04:52 | カテゴリ:未分類
おつひめでーす!こんばんわ...((((=(´・ω・`)ノ"

ねえよ!


気づけばブログ2か月も放置してた(つω`*)テヘ
ネタがなかったわけじゃないです。
いや、ブログ書いてる人じゃないと分かんないと思うんですけど、
記事ひとつ書くのに1時間とか普通にかかるんですよね~( -`σд´-)
なので、重い腰があがらなかったのであります・・
つまりめんどくさ(r

一応、今かいておきたいこと。
①所属G「旅人の宿」解散
②黒魔術師体感
③東京オフイベ
④紫鯖東西戦

とかその辺りなんですけど、
とりあえず、メモ的な感じで③オフイベの内容ではなく
おつひめオフイベ参加の流れを書いていく←

だって普通にオフイベの内容を書いてあるブログはわんさかあるし!
このブログは、記録目的に書いてるだけなので!!

ということでそういう情報目当てで来た方はここでお帰り下さいm_m
ご訪問どうもありがとうございました!
