-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-06-18 04:16 | カテゴリ:未分類
Liziys☆Bar
ギルメン募集

いつかGVやってみたいけど、装備がなぁ・・・LVがなぁ・・・って方!
「やってみたい気持ち」さえあれば装備・Lv問いません!!
一緒に強くなりましょう~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

GV初心者も久しぶりの方も大歓迎です!

6人から始まったGVも現在では最大10名?になり
1PT↑になってしまうことが増えたので
特に天使さんに来ていただけると助かります(*´v`)
(Gマス曰くLv200↑でおkらしい^p^)

足止め・妨害職も不足してますのでぜひぜひー゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
もちろん他職でも来て頂けるだけで大歓迎なのです!

Lv無制限、日or月・水・金、22時台です。詳しくはGマス(りじー)のブログで!!

ちょっととりあえず文字だけで、あとでなんかちゃんとする予定!!
