-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-04-15 19:34 | カテゴリ:鏡とか
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

さて、前回つくったリンスラ!!
増幅運の強い私なのできっと、一発で150%とかになっちゃうんだろうな☆
とか妄想しつつ実行しました。

金増幅①80%→88%
きんぞう1

金増幅②88%→119%
きんぞう2

金増幅③119%→129%
きんぞう3

しょっぼwwwしょっぼwwwwwww
どこが150%だよ(*^m^)o==3プッ


まぁ落ち着け。
金再構成は2億↓で買えるしすぐ最高補正近くいけるいけるっ!!



金再構成①129→123
きんさい1

金再構成②123→126
きんさい2

金再構成③126→126
きんさい3

金再構成④126→127
きんさい4

金再構成⑤127→148
きんさい5


最終的に…
さいしゅう

148で揃ったw
@2%ずつ惜しいけど、もう絶対やらねっwww


もぅ、お金ないよおおおおヽ(`Д´)ノ
2014-04-03 02:43 | カテゴリ:鏡とか
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪

やー公式のエイプリルフールネタのページにあるキャラクターボイス!!
霊術の♂verの方の声が素敵過ぎてDLしたいですって林檎殿に直訴しちゃいましたw
(ダメだったけど///)
マジ萌え~です( ・´ω`・ )

http://members.redsonline.jp/evecam/april_fool2014/
↑公式のページゎ此処ね。
テイマの♂verの方もなかなか素敵ですので、まだ聞いてない人は是非゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

<アチャの近況>
①ベルセルクエをはじめました。
メイドで2まで。アチャで5まで( `Д´)/

調子に乗ってかかしをつついてみました。
べるせ~
その数秒後に隣にきたシフさんが赤ダメ130万とか出してて泣きそうになりました。
次元が違いすぎる!!( ; ロ)゚ ゚


②800クエをやっとアップしました。
800くえ~

Lv800になってすぐ始めた気がするのになかなか進める気になれず…
漆黒の城や地底湖はサバならなくていい分、オアシスと比べて気軽に狩りにこれるから
かけら出しがてらボチボチ狩ろう!と思いつつもクエアップしてから行ってないですね!(笑)
そのうちね、そのうち゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ちなみに、801超えたのでGDB7では神秘のかけらが落ちなくなりました(ノω・、)
まずくてもいいからB8実装してくれればいいのにw


あ、やばいやばい本題というかタイトルに書いたこと忘れてました。

レシピはコレっ
いじげん~

目指せTダメリンスラNxですっ
リンスラNxの何がいいかっていうと、650という驚異の射程距離です。

IFダガーの射程は450、ブレイブなどの主なDXUは400もしくは450です。

リンスラNxとIF7ダガーを比較すると…表記ダメはそれほど大差ない程度。


こりゃーやるっきゃないっってあれでしょ!!





まぜました


















いじげんけっか
できました( ゚∀゚)ドヤ
ちなみにブレイブNx装備状態で見たアレです。
最大攻撃力が+になってますが、スキル表記で見るとブレイブNxの方が少しダメが高いです( ´・_・`)
Lv要求が低いので転生しても外れずに使えるのがいいよね!
私のシフは3転だがな!!

もし鏡したいって人いっぱいいたらNx解除して貸し出すかもです(*´v`)
コメントか耳かスカください( ゚∀゚)b


さいきん、全然おもしろい記事が書けないので更新しなかったんだけど、
成功してテンション上がったんでつまんない内容だけどガンバッテ更新しました( ≧Д≦ )b
ではまたっ( `Д´)/

あ、ちなみに人生初めての異次元はT風チリペに挑戦して失敗しましたw
ブログで書かなかった気がするw
