-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-23 17:06 | カテゴリ:未分類
9/21~しれっとアイテムハンターキャンペーン開催しています。(10/2まで)

http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=5183


対象アイテム一覧。
あいてむはんたー2


※黄色は拾ったことあるもの、青いのは何度も拾ったことがあるもの

前回と違って対象アイテムのドロップ難易度が高い…
しかもドロップしてもプレゼントは確定ではなく抽選!
開催期間も短い気がするっ

達成できるのは3部位くらいか…5部位いければラッキーて感じ?


まぁまだどれもドロップしてないですけどね!

ちなみに前回のキャンペーンの異次元まだ使えてません…

下級と神秘鏡は使いました↓
かきゅうとしんぴきょう
下級○神秘鏡×

下級で止めておけばよかったなんて後の祭り。
勢いってだいじなときもあるよ(たぶん

さて、10/2までに何部位達成できるでしょうかね!?
たぶんまたなんか書くと思います。慰める準備しててくださいねっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
2013-09-05 10:17 | カテゴリ:未分類
3年ぶりの~自キャラ紹介~!

(思いがけず仕事お休みになってなおかつメンテで暇になった為。)
※なお、SSはSSフォルダにあるものを使用するものとする。

桜姫☆(物理プリトル:フォースクイーン 3転)


未転時は知識だったが、転生を機に物理型へ移行。
クエーサーシャワー、ワイルドランダムショットをメインスキルとして使用している。
が、SSはゴリアテである(女神使用中のため実際はlv640程度)恩寵の黄ダメがえぐい!
ドリシアに戻って即蹴られたため(事故)、仕方なくどりーMしあたーSのG維持活動をしている。
→ステ装備などの晒しはこちら


玲緒☆(物理ランチャ 4転)
れお

4転オアシスLvであるが、ソロが困難なため停滞中。
先日の性向逆転のせいで現在性向値が0である。
GVに出たい気持ちはまだ少しは残っているのだが
火力・耐久など出遅れ過ぎてしまっている感があるのでなかなか復帰できず
かれこれ1年以上まともに出ていない。
GV用の装備を鏡レンタルするもことごとく失敗に見舞われ、狩り用装備に心奪われた結果がこれである。


涼雨☆(へなちょこWIZ 1転)
うぃず

こんなSSしか(r
地下界専属化。最近は遺跡秘密に行くとお金がもらえるのでよく寄生しに行っている。
武器はIF3杖である。しかも貰い物。首に至っては疑心暗鬼。


くてCute(へたれしーふ 2転)
くて

かなりペラペラである。
転生前の時森秘密では素HP2000程度で乗り込んでいっていた程の勇者だ。
(このHPの割に意外と死ななかったが)
ラスプに最初いれたキャラがシフだったので、くてさんと呼ばれる。


あろまりっち(知識プリトル:エンターテイナー 未転)
あろま

このSSも女神でLv詐称なってるなw実際は450程度、
私の好きな芸能人の名前で活動してる方がピアノGにいたので
潜入してトモロクげっとするためにピアノGに入った゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
※GMのひとりごとでギルチャが流れることが頻繁にあるため、呼ばれてすぐ反応できるようにれどみらのキーワードに「あろま」と入れてある。

2013-09-04 00:38 | カテゴリ:お役立ち情報?
復帰者称号!

俗にいうRT+ってやつっすね。
私はやってないけど、割とRT+用キャラとかRT+垢ってのを作ってる人いるようなので表にまとめてみた。
復帰者称号


理論上は6キャラいれば間があくことなく回せます。
※最初5キャラだと思って間違えてて表作り直したょ@@
Lv1でもRT+つくんで、とりあえずRT+垢でキャラ6人以上作成しておいて1か月寝かせておくのも悪くないかも。



復帰者称号とは…
条件:30日以上ログインしていないキャラクターに付与される。(垢単位ではなくキャラ単位)
有効期間:7日間
効果:①経験値アップ 
   ②協会支援と同等のバフ効果を自分や周囲のキャラクターにかけることができる。
   (有効期間内であれば何度でもOK、PTを組んでいなくてもOK)

詳細はRSHUNTERに画像つきで紹介されています。


なんか間違ってるとこあったら指摘オネッシャス。
間違ってないか見返してたら眠すぎて目が閉じた(つω`*)テヘ
