-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-26 12:46 | カテゴリ:
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

今日のお便りは、凸悩める子羊ジo○・○○さんからの質問です。

Q. ゴリアテはSLVあげればCP獲得になりますか?
※ゴリアテ=物理姫の主力スキル



A. 獲得にはならな…いやちょっと待てよ、一応石上げで確認しておこう…。


ご

お?え?SLv120で消費=獲得だと・・?


いやいやいや、石上げのデータだってたまに間違ってることがあるし
実際にはならないかもしれないじゃないかっ…


実際にやってみた。
ごりあて

お、おうw SLv121でちゃんと獲得になっているじゃないかっ!ww
(覚醒ゴリアテなので元のSLvが1になっています)

かかし殴ってみたけど、ちゃんと1ずつ獲得しました・・・w

と言うことは、ゴリアテ使うとき手のベースをフォムガにこだわる必要がないのね。
スキル装備ゎ必要だけど^p^


A. ということでゴリアテはSLV121以上でCP獲得になります!

物理姫で狩り時スキル確保するのはなかなか難しいので実用性は低いねっw
2013-08-09 01:25 | カテゴリ:ひめ
装備さらし。

エンターテイナーってどう育てるのー!?
ってギルメンから質問があったのでとりあえず晒しつつ振り返ってみます。
※ちなみに私の場合の目標はLv300で覚醒してSLv129で強制変身しない花乙女を目標に育てたので、装備がなかったりファーストキャラで作る場合はオススメできません。

わたしの記事は話半分で読んで頂いて(笑)、↓こちらのブログを参考にしたほうがいいです(*・ω・*)
廃姫のRS日記さん
ピヨ☆の右から左へ受け流すさん
※どちらも姫考察のまとめページへの直リンクです。

スキルシュミはこちら
REDSTONE 色々計算機

------------------------------キリトリ線----------------------------------

まず、花乙女で狩れるようになるのは覚醒とってから(=300から)って思ってた方がイイです。
魅了しない狩場がかなり限られてしまうからです(゜-゜)
ですので、それまでに狩りができるようボトル投げ辺りをあげて備えておくべし。
属性攻撃わんさかついたNXUもってるならスリング殴りで楽々でもいいですね。
(物理判定なので敏捷が要りますが100程度あれば蠅殺しの命中OPで同Lv帯であればまぁまぁ当たるはず・・)

【スキルのはなし】
300までにとったスキル↓
ボトル投げ・花投げ・ノヴァ・乙女→マスタ
POT投げ・ウサギ変身→適量
薬投げ・飴投げ・武器変身・スリング殴り・ガルパラ・バラ園→1

あと、覚醒してスグ覚醒乙女とれるようにSP3500残しておきます。
↑のスキルしかとらなかった場合、300チョイで覚醒ノヴァもとれるかと思います。

その後は大体、バトマ・アイドルスター・スタライ・女神あたりをとると思いますが
ソロ仕様ならアイドルスター(回避)・スタライ(運)優先で
PT仕様であればバトマ・スタライ優先かなぁ?
女神は持続時間が短いので狩り中に頻繁にかけなおすのは結構大変ですw

【装備のはなし】
☆スキル装備
SLv129あると乙女での強制変身がなくなるので狩りやすくなります。
達していなくても本数さえ多ければ、モーションキャンセルもやりやすいです。

☆回避装備
攻撃当てられるとスキルキャンセルされます。
しかもスキルの硬直はそのままなのでかなりイラッとします。(花乙女は2.5秒)
なので、耐久型というより回避型のほうがエンターテイナーに適していると思います。
運・敏捷はできるだけ稼ぎたい(゜-゜)
スキルキャンセルを食らわないために、届くギリギリ遠くからスキル発動させよう!


ちなみに以前、強制変身しない方法を紹介しましたがアレを使うと、モーションキャンセルのタイミングが早いと本数が減ります(゜-゜)
ちなみに、覚醒ノヴァと乙女は遅れてダメが発生するバグがあります。(狩場によって異なる?)
ちなみに、乙女はCP消費が激しいので心臓狩りです(私はね^^;) 最大CP多い人ならフルチャでもいいのかもしれん。とにかく燃費は悪いです。

最後に晒し( `ー´)


無転ひめ(エンターテイナー)

ぷり装備


ぷりステ

ぷりステ女神

←女神スタライなし
→女神スタライ込み

ぷりスキル
 りとるスキル


<装備詳細>



武器(姫)蠅殺しLv500
武器(リトル)インフィニティロッド3Lv631
弾丸チリペッパーLv631
[運比率上昇Lv2] [REDSTONE] [最大HP効率Lv6] サークレットLxLv
[攻撃速度Lv1] [REDSTONE DX] [最大HP効率Lv6] ペンダントLv
[運比率上昇Lv2] [健康比率上昇Lv2] [攻撃速度Lv1] 鎖輪のベルトLv514
シールドペアLv520
[大家] ウェディングドレスLxLv
[運比率上昇Lv2] [敏捷比率上昇Lv2] メタルシューズLv192
[大スター] ダブルイヤリングLv180
指① [全異常抵抗DX] スタンプリングLxLv
指②[運比率上昇Lv2] [運比率上昇Lv2] [運比率上昇Lv2] ホロウサークルズLv240
指③[運比率上昇Lv2] [運比率上昇Lv2] [運比率上昇Lv2] ホロウサークルズLv240
指④[REDSTONE] [REDSTONE] [REDSTONE] タートクラフトの婚約指輪Lv
指⑤[REDSTONE] [REDSTONE] [REDSTONE] タートクラフトの婚約指輪Lv
指⑥[REDSTONE] [REDSTONE] [REDSTONE] タートクラフトの婚約指輪Lv
指⑦[自動リロード] ブルンの印章NxLv
指⑧Lv


















※無視できる程度のOPは省略。
2013-08-07 11:55 | カテゴリ:今は亡き闘士
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

転生

知識霊術の遊芽たん、転生しました( `ー´)ノ


知識霊術だとかけら出しで苦労した為、今度は純闘士です。

闘士ステ
力1000、敏捷300振りの力極気味スタイル

闘士スキル

Pスネ・Pピューマ適度
PA・双連・ホークアイ・神撃破マスタ
雷撃破・桜吹雪1
て感じで霊術スキルはなし。

闘士デスナ
TRS3つつけての双連ダメ、白ダメ1万くらいでしょうか。(表記は2000くらいなのに)
(デスナにてメイドさんとペア)
メイドはSlvが重要視されてますけど、闘士もかなり重要ですよ!
ちなみにTRSつけない場合だと双連ダメ5000くらいだった気がする。
SLVあがるとコンボダメが顕著に上がります!
神撃破もSLV90で10%上限に達するのでその位あるといい(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

ちなみにこのときの武器は死の領域Nx



ボス狩りは割とサクサクだけど、かけら出しで範囲で狩ろうとすると…
ホークアイで微妙に射程範囲は広まりましたが、やっぱり狭い( ゚Д゚)
狩りづらい~テンション上がらない~!!


結果。
かけら出しがんばれないと思ったのでメイドに乗っ取られました。(=キャラ削除)


メイドさんの登場はまた今度(つω`*)


あ、闘士の武器買い取っていただける方募集中です(。ゝ(ェ)・)-☆

①ケルベロスの炎(Lv573)@130M
②スケルトン(Lv540)@40M
③サーベルタイガー(Lv443)@30M
④不屈の闘魂Nx(Lv330)
⑤死の領域Nx(Lv300)@10M

⑥IFクロー3
⑦IFサイズ3
IFは頂き物なので、使いたい方いたら差し上げます~
