-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-07-17 09:58 | カテゴリ:未分類
らぐじゅありー
※らぐじゅありーすりんぐとは…神獣追加230%ついててLv637で装備できるスリングです!これでガルカスB2異能体にカンスト出せたよ( `ー´) ただしダメOPついてないので神獣系にしかツカエナイ!

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


@2週間程で地下界へのRS献上個数が天上より上回り、性向ボーナス/ペナルティが逆転するようです!
(久遠さん予想)
ボーナス目的で性向100にしているキャラは地下界通って-100にしなくてはならぬ…ヽ(`Д´)ノ
私はアチャ1体だけなのですが、ちょっとかけら出しが大変かもしれん…。

性向ボーナスがなくなる→風抵抗が減る→オアシスが狩れない危機。→早急にボーナス獲得のために-100にしなければならん→でも狩場はオアシスしか…(r→あれ、廃業の危機?

Lv770くらいのキャラの欠片出し代行お願いしま~す^0^(無料で
いねーよwww

ソロすれば問題ないのか。(死ぬけど)


そういえば、ログキャンで金エンチャがもらえたので…
金エンチャ成功



金エンチャどれいく
2年前?くらいに鏡してそのまま使ってた速度ドレイクにエンチャ!
何個金エンチャ無駄にしたかわからないけどやっとHPつきました。
こいつをLv6まで増幅して鏡で予備とってから神秘でWHPにする予定です('_')

だけどーーー今のとこ増幅する余裕すらありませんw
アチャがつけてるダメFAですらもう次のダメ増幅してもいいLvになってるのにそのまま放置してるわwwNx化すらしてないしな!w

ある日のしらすさんとの会話。

2013-07-06 21:46 | カテゴリ:お役立ち情報?

金取引人がいなかったです。

ぼるてぃっしゅ

金ゴットと現金で合わせて5億とかで鏡などの報酬と交換してもらえるのかは分かりませんが
ボルティッシュ銀行には金取引人がいないので、古都などで金ゴットもしくは現金に統一して持って行きましょう!
誰か金ゴットと現金で合わせた金額の報酬を持って行って受け付けてもらえるのか人柱になってくれてもいいんだヨ!
(わたしはまたマラソンしなおすのが面倒なのでやりませんがw)


以上、お金持ちの人には関係ないどうでもいい情報でした。
2013-07-01 18:40 | カテゴリ:未分類
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


ツイッターでも言いましたけど、アイテムハンター5部位達成しました( `ー´)ノ
あいてむはんたー
赤チェックが拾ったやつ。青チェックは拾い忘れたやつ( ´∀`)ゲラゲラ


イベント二日目で3部位(腰・手・背)達成し、その後他の部位がなかなか出ず・・・

終了1時間前位で神秘の一日クエでラットに出向いたところ、ちぇきらっさんに狩場を譲っていただき
トリップライダーをゲットし4部位め(足)!
ちぇきさんにはもう頭が上がらない... Σ(゚ω゚)

その後、時間ギリまで収容所で粘り(鎧・頭狙い)
主席ゲットして5部位め(頭)!それが終了10分前のことでした( ゚Д゚)


これで5部位達成で異次元がもらえるはずw
抽出と神秘鏡はやったことあるけど、異次元は未経験なのです(゜-゜)
楽しみだなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)


そしてそして、(闘士と化した)知識霊術くんが2枚目の鏡でした。
霊かがみ

もうこれで失敗したらキャラデリしてメイドになるかもしれなかったw

イメージ図↓
闘士がメイド
※コレ描くのに小一時間位かかってます…w

ホントこのキャラでのかけら出し苦行。・゚・(*ノД`*)・゚・。
知識霊術で狩ると効率悪いから力指つけての闘士で狩ってるんですが
素の力200もないこの子だとだるいヽ(`Д´)ノ
レベルが600超えて転生が見えてきたので、転生後そのまま知識でいくか物理になるか決めておかないとですね(゜-゜)
まぁ転生するなら物理が楽ちんか。

ブレイズの持続ダメが100%発生して支援を消すのが50%になるとかそういう修正が入るとすれば知識で行くかもですがw
あと竜巻起こしの強化とか…その辺りは覚醒に期待するしかないのかな~



はい。おまけにTRS指3個装着して可能な限りのスキル装備をした姫さんの
スタライ女神晒し↓

すたらい
香水より若干性能良い*:.。☆..。.(´∀`人)

女神
知り合いの方なら無料でテイム手伝いますよー( `ー´)ノ


ではマタヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
