-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-06-24 09:36 | カテゴリ:お役立ち情報?
どらいい

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


今日はリトルのパッシブについてさらっと。


あろま「海ちゃ~ん!次上げるスキルさ、バトマとスタライと女神どれがいいかな~?」

希海「バトマ超邪魔なんだよ!ヘイスト分かんなくなるじゃん」
※多少誇張有

的なことを言われて残念な気持ちになったので書くことにしました!

それに前にも野良PTのWIZさんにヘイスト切れたの分かんなくなるから、浮くスキル切ってくださいとか言われたこともありました…

バトマすげー優秀なのに超勘違いされていて残念です。


①バトルマーチ(通称:バトマ)
バトルマーチばとま

攻撃速度・攻撃力・命中率が上昇。
攻撃速度はスキルガン積みにしない限りヘイストに勝てないですが、PTメンバの命中率UPというのは全職唯一なので物理職いるPTや物理ソロではON推奨。
バトマのみONの場合でもヘイスト切れたことに気付かないWIZがかなり多いので、私の場合はヘイ切れた時点でOFFにするか姫になるかしてアピールしています。
※リトル本人のみCP獲得があります。(BISのリカバリーみたいな感じ)

②アイドルスター(通称:アイドル)
アイドルスターあいどる

移動速度・防御力・回避率が上昇。
ヘイスト・エビ・霧には絶対勝てないので、WIZのいるPTの時は必ずOFFにしましょう。ヘイスト切れたのがわからなくなります。
コレをONにしたままのリトルが結構いるからバトマという優秀スキルまでも悪になってしまうのだよo(`ω´*)oフン!!!
WIZのいないPTでのみONにしてもいいと思いますが、バトマと両方ONにするとモーションが逝きやすいし重くなるので、基本的にはPTではOFFかな。

③ムーンウォーキング
ムーンウォーキング
浮遊と土抵抗上昇。
リトル本人のみCP獲得があります。リトルにはチャージスキルがないので、私はCP獲得のためにバトマとムーンつけてることが多いです。ただ最近は重いことが多いのでPT時はOFFかな~

こんな感じです('◇')ゞ
ちなみにバトマ・アイドルONだとヘイストを上書きできないなんて有り得ませんし、ONのままでも協会支援もらえるんでヨロシク!この辺の話は此方へ→http://sakurare.blog3.fc2.com/blog-entry-109.html
スキルガン積みで協会支援がもらえない場合があることを確認しましたので訂正しますm_m


④リトルではないが、霊術のワンダーソウル
わんだー
回避率上昇のパッシブ。
霧の回避率%を大きく上回るスキルであるが、届く範囲が狭いのでPTにWIZいる場合は必ずOFFにしましょう。
よほどの高SLV霧じゃない限り霧の効果を上書きされ、霊術本人から離れると回避上昇効果が消えてしまうので安定した効果が得られません。
ボス狩りなどでPTメンバが密集したり移動が少ない場合はONでもいいかもしれない。


※スキルの感想は私の個人的な見解であって、個々別の意見があるかと思います。リトルをやったことがないっていう人にもリトルのパッシブってこういうスキルなんだよって少しでも理解して頂くために書いたので参考程度にとどめておいて頂けると幸いです。
2013-06-22 11:43 | カテゴリ:鏡とか

亀甲縛r(r
こちらも要チェック→http://matome.naver.jp/odai/2133654347931714801(トラウマになるリラックマの扱われ方-NAVERまとめ)

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


タイトルにある通り、天使で2枚目の鏡をもらいました!
そしてやっぱりお金のない私は性懲りもなくTRSタートに挑戦。
もう、鏡代の5億すらキツイです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

天使かがみ
前回ろしぺるたんに祈るのやめた系だったんですが、
SS編集する関係上祈ることにしました←

なんとか鏡6連敗でとどまって良かったです( ゚Д゚)

さっそくあろまさんに装着。↓
あろまさん
ノヴァ女神してのボトル投げ。
フルエンナパム(借りもの)で知識1200程度の姫にしてはそこそこいいダメでしょ!
早くチリペ装備Lvまであげたいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

たぶんかけら出しできると想定して、MQ終了しました('◇')ゞ
秘密にお付き合いいただいたモルさん瀧ちゃん海ちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


そういえばツイッターまた始めました。
RS公式とEMのフォローの返し早すぎワロリンチョ。
きっとどうでもいいこと書くと思います。


経験値いっぱい期間につきアチャ稀に稼働します。
オアシスPTで一緒になったら…
とても残念な子だけど生温い温かい目で見てください。
GV復帰はもうかなり諦めてますが
きれいにゾロ目のLv777目指します( `ー´)ノ
2013-06-14 17:46 | カテゴリ:検証
ぺ様
エロ本読んでるペ様


ちーっす('_')ノ

ほんとは知識霊術の悲しい狩り姿を動画に収める予定だったんだけど
別のことが気になっちゃったんで、そっちを録ったよ!

そういえばクラシックロト200円×5のセット買いをしたSS撮ってたから
きろくきろくφ(..)メモメモ

びふぉー
くらしっくろと1



あふたー
くらしっくろと2

冷たいふいご
妖精の鎧油
熱いふいご
知恵天球
地獄

という地味な結果( ;∀;)ショボーン

やっぱりギャンブルはダメですよ!
リアルもゲームも堅実派です(゜-゜)


またかかしで撮影しました。

GV動画の編集だと超大変だしアップロードも時間かかるけど
1分くらいだと楽ちん(*'ω'*)で楽しい♪

結果は、
蛇の目拳とポゼッションホークは攻撃速度が武器速度依存って書いてあるんだけど
距離が遠くなるほど遅くなって、近くなるほど早くなる!
と思うんだけど、どうでしょう?

ggってみたんだけど他のサイトにそういうの載ってるとこなくて
気のせいじゃないかとも思ったんだけど…
距離でかわってるよね!?気のせいじゃないよね!?
え、むしろそれ常識だった?知ってたって?... Σ(゚ω゚)
