-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-18 10:18 | カテゴリ:検証
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

ステ・装備・スキルなどで致命打率100%以上にすると
ダブクリ昇華せずにクリティカル確定…のはずでしたよね?


それが、仕様が変わったようです( ゚Д゚)

以前は、
ロイヤルスカルプチャー(75%)、骨首(10%)、2転指(5%)
の3つ装備して(合計90%)
コメットシューティング(10%)を撃つとクリティカル確定だったのですが

何か月前にかかしにトライしたときにクリティカル確定せずに
ダブクリが出ててたま~に白ダメが発生するようになりました( ゚Д゚)

スキルの仕様変更なのかな?と思ったのですが
装備のみで100%にできなかったので保留にしていました…。

そこで、先日サリーンを手に入れまして
上記装備+サリーン(合計123%)を装備して
かかしを殴ってみたところ…
やっぱりダブクリで、稀に白ダメが発生するという事態に(';')

結論:致命打率を100%↑にしてもクリティカル確定にならない。
   致命打率を100%↑にしてもダブクリが出る

(致命打率の計算が単に足し算じゃないという可能性もありますが、ほぼ赤ダメになるのでその可能性はかなり低いと思います)

5/20追記。 証拠の動画とってみました。
ついでに覚醒姫スキル(フォースクイーン)+αも入れてみた。いろいろ見えてるところは気にしない感じで!



7/13追記:あめちゃんブログにこの記事のリンク貼ってあった!w
http://amekooo.blog8.fc2.com/blog-entry-962.html
リトル以外では何やら白ダメが混じらずダブクリ確定みたい?
わたしのキャラの敏捷が低い(検証当時おそらく敏捷700運2800程度)影響なのかよくわかりませんw
スタチュー持ってないので他の職で自分は試せないので分かりませんw
2013-05-14 10:23 | カテゴリ:未分類
狩りの息抜きに癒されるがいい

http://matome.naver.jp/odai/2133593204674291201
(ぬいぐるみを洗う人たち【シュール】NAVERまとめ)
2013-05-13 20:37 | カテゴリ:未分類
愛しのぶーたん

(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪


ブログ書いとこうと思ってたのにいつのまにか広告出てました^o^
2か月前?とかにラスプに入れてもらって仲良くしてもらってますー( `ー´)

見てますコール
意外と見られてた件。

はい、あとはみんなの大好きなアレ系のネタでも入れておきまうs。

enter押すのが面倒なんで溜めないで一気載せ。
かがみ1

かがみ2

かがみ3

抽出


こんな感じでギャンブル4連敗でした^0^


前回4連勝だったので確率的にまだ連敗は続くかも…(;ωノ|柱|。。。
霊術が初鏡で失敗、かけらも出づらいのでもう諦めるッ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

転生して覚醒してとか色々あったけど、長くなるし面倒なので一旦ここで区切りま( ゚д゚)ノシ サラバジャー
