-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-04-10 22:42 | カテゴリ:未分類
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆


前回記事書いた日、鏡3枚ゲットしたら、、
お金が、、、4億しかなくて(笑

これじゃ成功報酬払えない。・゚・(ノε`)・゚・。


ってなって、、、

むしゃくしゃしてやった!





その①とりあえず報酬払わなくていいやつ
T力指の増殖!
ろしひめ

はーどおお

また結果SS撮り忘れですが成功!


その②身内に借りて報酬後払いできそうだったやつ
TOP花乙女!
ろししふ

おとめえええ

また結果SS撮り忘れですが成功!


その③兄貴に無理やり頼んで紹介してもらったやつ
TRSタート!
ろしWIZ

たーとおおお
成功!



ここまで見て気づいた人いるかも知れませんが、、
T力ハード1個目の成功から4連勝中*:.。☆..。.(´∀`人)

アイテム貸して頂いたお二方に感謝です★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆



この鏡3連したその日…

ばっさあ


さらに次の日…

えむぴーでぃーえふ

次の鏡のときはちゃんと報酬用意してできそうです…!
2013-04-06 10:34 | カテゴリ:お役立ち情報?
( ´ー`)ノ コンチャ

朝っぱらから鏡3枚ゲットしたおつひめです。
(まだ使ってないですw)

姫でモリ6に通っていてチョット気になってたことを書きます!



①時空ハンター

くらげと一緒に出てくるリプっぽいやつですが、
近接攻撃するとダメ反射してきます。たぶん闇属性
GDB3のボスとかGDB5の道中にいるリプっぽいやつらと同じやつね!
BIS居てもかなり痛いというか死体の山ができるので、近接攻撃する人は自重してください(*'ω'*)
自分は平気だよ!という場合でもPTメンバーを殺戮することになります…。
※アーチのSLVがちょー高くてゴリ押せる場合もありますので様子見てください。

もしお構いなしに攻撃する近接の人がいて注意する勇気が出なかったら…
距離をとってBISさんにすぐ尻尾をできるよう心の準備をしてください。

リプ
リプっぽいやつっていうのは、こういう形のやつね!
※ちなみにテイマのペットの旅人さん。GDB3のボスのリプで反射出なかったので、モリ6でもいけるかも。ただし特技命令を一度でもしてしまうと、近接攻撃が混じってしまうので要注意。


②時空のかけら
シェリーの手がかり3がとれる部屋んとこにいるトワーしてくるやつ
どんなグラだったか忘れました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
とりあえずトワーしてくるやつです。
実は、あいつはソロであればトワーしてこない安全なMOBです。
ただ、タゲとってる方向に2人以上人がいるとトワーしてきます
これも結構痛くて、みんなで一斉に扉をくぐり抜けると死体の山ができたりします。
※これもアーチのSLVが超高ければ(ry

モリネルにいるおでぶちゃんも2人以上タゲの方向にいると真っ黒い息を吐いてきますが
それと同じような感じです。
つまりタゲとってる人と反対側にいればオッケー!
中に入るときは先頭の人がタゲとって扉と反対側にいけば死体の山も防げる(*'ω'*)
(タゲとれる高火力範囲等が先頭に立つとなお良い)

※5/12追記 GDB5の裏部屋のトワーのやつもタゲとってる方向に二人以上いなければトワーしてこなかったです。ソロで倒すor立ち位置に注意して狩ればBISなしでも頑張れるかも!

③裏デーモン部屋
ここでは混乱or檻かけるんですが、そうすると必ず右方向にフレイムストームが発射されます。
だいたいのPTで混乱や檻を使うと思うので、立ち位置は左側にしましょう!
また、インシナ的なスキル(地下の犬とかケルビーが使うやつ)もしてくるので
近接以外は少し離れておくといいです。

たまーに右側で死にまくる人とかデーモン様に密着して起き上がれなくなる人がいるので一応書いた((φ(-ω-)

あと、プリトルで参加する場合。デーモン様を混乱させる場合はガルパラではなく飴がいいです。
混乱確率100%以上のSLvでガルパラしても一発でかからずデビヘイ発動→死体の山っていうのを自分でもやっちゃいましたし、他の姫さんもそうなってましたので連発できる飴投げで混乱させましょう!
※蟲を高火力シフさんにお任せする場合は蟲を倒してから混乱させるとイイです。
※外に釣りましょうという話になったらスキップで釣るといいかもです。(やったことないけど)


モリ6秘密について詳しくはREDSTONE HUNTERさんの攻略ページで('ω')


まぁ、モリ6について書いたけど
(σ´・v・`*)の姫は先日卒りました。


はい、次はモリ6に限らず、なことです。

(σ´・v・`*)シーフでモリ6と時森秘密に通ってた頃気になった…あること…

シフのメインスキルはダーティーフィーバーというもので
PTメンバーがタゲをとってる敵にのみ攻撃できるやつです。(ってソレを知らない人はさすがにいないか)
つまりタゲが外れると攻撃できなくなります。

タゲが外れるものと言えば…混乱・逃亡・魅了・ワームなど。
まぁ、悪魔のパッシブとか混乱とかテイマの脅かすは昔から有名なので知らない人はいないと思います。
意外と知られてないのが、、
ランサーのダミー、TU2発目以降にでる逃亡、あとたぶん暗闇も。

まぁ知識範囲とかがいればすぐにタゲが取りなおせるので問題ないんですが
そうでない場合はタゲ外れたままで困っちゃうというアレです。
TUなんかは1発当ててくれる分には、アンデッド追加を付けてる人にはうれしい仕様なのですが
2発目以降に起こる逃亡なんかはタゲ外れたり、MOBがバラけて射程範囲外に行ってしまうことがあるというデメリットがあるので連発は控えてほしいんですよね( ゚Д゚)
※5/12追記 天使のオートスキルのアンデッドが逃げるやつ?もオンになってるとタゲ外れますので近接職やシフいる場合はオフ推奨

ダミーについては、自分がランサで秘密通ってた頃にシフさんに教えてもらった・ω・`
それ以降シフいる場合はダミーオフにすることに…
まぁ突っ込んでいってダミー出しまくるとかそいういうんでなければつけててもいいと思う。
シフがいるからってダミーをオンにするオフにするかっていうのは自己判断かなぁ?
自分の耐久がやばければオンがいいし、余裕ならオフで。その方がハカドルヨ!

暗闇については確証は得てないんですが
GDB6でソロのときはタゲ外れないんだけど、PTの人に暗闇つけてる人いると外れることがあるなって思った位。
外れる理由は別にあるのかもしれないけど・・



なんか長々と書いたけど、どれも絶対やらなきゃダメってことはないです。
状況によって判断して頂くのが一番です。

↓駄文の為閲覧注意
