-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-01-25 16:33 | カテゴリ:GV
昨日、銀杏少女さんが引退されました。


というわけで、銀杏さんから装備を預かっています。
ワタシ的には、彼ががんばって集めた装備を売ってお金にして…というのはできればしたくないので
もし、STAR'Sのギルメンで銀杏さんの装備使いたい!って人がいれば渡したいと思います。
そもそもSTAR'SめんばーでまだRSやってる人は少ないかもですがw


①IF7弓→4億売却
②IF7槍→3億売却
③速度SF→19億売却
④HPアンク→下級失敗で破壊
⑤フルダメホーク→1億4000万売却
⑥全異常DXスパリン→15億売却
⑥運比1/2冕冠→4億5000万売却
⑦健比1/2鉄板腰XLS→3億5000万売却
⑧運比1/2強化靴DX→5億売却
⑨力比運比HP7%骨耳
→計55.4億(耳2こ以外)8/18時点

4/24追記 STAR'Sメンからアイテムの希望もないままで、倉庫の肥やしになってしまってもったいないと思い売りに出し初めています。(耳は破壊してしまった... Σ(゚ω゚))
銀杏さんが復帰されることがあれば、できるだけお返しできるようにしたいと思います(*'ω'*)
2013-01-22 18:41 | カテゴリ:未分類
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

最近リンク増えました。遊びにいったってー(つ∀<●)゚+.♪


瀧さん http://ygg147.blog.fc2.com/
みるちゃん http://flutterramp.blog27.fc2.com/
ぶーたん http://kamefamily3.blog.fc2.com/


以下、RSと関係ない話題です。
2013-01-12 15:11 | カテゴリ:シフ
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

今日は3倍イベントの2日目っすね!
きっと皆さん狩りに没頭していることでしょう!
噂によると、とある狩場PTは22時間もメンバーチェンジ無しだったとか!?
やっべぇー超廃人だな・・・

ドリシアの面々もパンと栄養ドリンクを片手に
眠らずに狩りしている方もいるようで・・・

あ、私はすぐ飽きちゃうので無理w


んでんで、タイトルの件ですが

今日から僕はブレイバー


ぶれいびー

ですッ

前々から欲していたのですがついにゲット・・・!


ぶれいびーんx
そのまんまNX化・ω・。




ぶれいびーんx2
いっぱつせいこう!
ヤッタネ!!しかも無駄に4こ解放ついたw

嬉しくって狩ってたら、Lv上がっちゃってラットポタ破壊する羽目になりました@@;


これで安心してモリ6&時森秘密デビューできるぅー!
