-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-12-15 22:49 | カテゴリ:テイマ
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

せんじつのアプデで、MAP移動してもペット&召還獣のバフ効果持続するようになり
収容所そろそろ適正っつーわけでマブさんテイムしました・ω・。
真夜中にソロで凸ってたんですが、死にそうだわ削るの大変だわであたふたしてたら
翅さん&あひるちゃんが駆けつけてきてくれて、なんと憑依までしてもらって
すこしLvの高い子になりました(〃▽〃)ポッ

ちなみに沸き場所はスウェブB10か小デフB1がマブガゴEx最終。
どちらもLv帯同じですが、スウェブのほうがテイムしやすい。Lv400前後
2012-12-12 04:40 | カテゴリ:GV
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012-12-12 01:36 | カテゴリ:GV
こんばんわ(´ω⊂

さいきん、ドリシアで本鯖にて交流gvをしております・ω・

先週BACCARATさん。今週ピアノの森さん。来年BACCARATさん(再戦予定)
詳しいことは希海さんのブログ(動画有)にて(((((((っ・ω・)っ ブーン

BACCARAT戦はキルログ起動し損ないましたが、ピアノ戦キルログあります^^
これはちょっと公開しちゃうと良くないと思うのでパスかけておきます。
ドリシアGメンに知らせるのも面倒なので、パスは私のテイマの名前にしておきます。
(これはドリシアの人しか分からないはず^0^)

ちなみに交戦中及び開始前、点数のSSは
○ございません・゜・(PД`q。)・゜・


追記。
兄貴のブログで動画アップしてました。(パス有)
お相手様のブログで動画アップしてました。
