-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-07-30 10:44 | カテゴリ:GV
おはは(・∀・)
昨日は例のイベントに参加してきました~!

21:30~開会式でしたが、久々のGVで準備していたら アリーナに駆けつけた時にはもう終わり頃(;・∀・)
開会式

すごい人で、スキルや花火をする人はいなかったんですが
既に重いということで避難されている方もいました:(;゙゚'ω゚'):





開会式後にPT編成をするためお城に移動して…
私はあらかじめお願いしていた風林火山さんのPTに入れてもらいましたm_m
とみさん
こたつ(笑

暖かく迎え入れてもらえて感謝です*:・(*-ω人)・:*

ブログを見てくださってる方もいらっしゃることに驚きでした@w@
しかも笑えた!って///
見てますって言われるよりも数倍嬉しい一言><w
あ、もちろん見てますって言われるのも十分嬉しいんですよ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
掲載許可とるの忘れた

いっぱい
転送するとアリの巣からアリがいっぱい出てくるようにみんな出てきたのでおもしろかったw
100人くらいいたみたいです(゜∀。) 相手の方も同じくらいいたのかな?

終始カクカクしていて
クリックしても攻撃できていないという(笑)
フルチャを押さなくともCPが減ってないwwwwwww
押してもすぐに回復しないwww
敵をクリックしたと思ったらもう射程外www

一応キルログをつけていたのですが、ログを見る限りでは4LA2死でしたw
一度死んで、起き上がったら鯖落ちて、戻ったらまた死んでいたw
もしかしたら落ちてる間に何回か死んでたのかも?
物資全然減ってないのに、落ちて物資復活しても意味ねーwwwwww

一応死んだ時は、「あ、死ぬ」と思って死ねたので
訳わかんないまま死ななくてよかったなとw

あんな状況でよくアスヒ回せるな~と感心しました。
後で聞くと、4Fのはずが体感10Fだったそうですw
やばすすw

紅鯖・紫鯖の参加者の方々、お疲れさまでした♪
次の相手はは黒鯖さんらしいです。めっちゃパネェらしいですw
2012-07-27 16:21 | カテゴリ:
前回の記事が恥ずかしすぎるので更新更新。

わたくし、あの巷で噂のぶどうっぽい紋章のとこに移籍して
イベントに参加させていただく運びとなりました(*´∀`*)

興味を持ってはいたんですけど
アリーナGにどこにも所属していなかったので、個人で参加するしかなく
それだと恥ずかしいし微妙だな!と思ってたので諦めてたところに

ガルドヴェル○ぽい人とこたつみたいな名前のイケメンが
Gさえ入っちゃえば風○PTいれたげるよ的なお誘いをして下さいまして

お言葉に甘えさせていただくことになりましt(・∀・)


半年以上ぶりのGVとなりますが、楽しめたらいいな(*´∀`*)


姫タソが例の腰を装備できるようになっていいダメ出してたので
記念貼り。
くえーさー
収容所 コンテサ装備(`・ω・´) (Lv519 力2800程)
吸収のグラのせいで姿が見えない\(^o^)/
こ、これは将来姫も限界突破が必要になってくるか!?とwktkした瞬間でした(^ω^)
2012-07-26 01:27 | カテゴリ:未分類
ちょっと、今待ち時間で暇なので更新を。


最近、自分的にかっこいいなと思った実際に言ったセリフを紹介します。



ぼいんぼいん悪魔さん「低下ありますか><?」


くーるびゅーてぃー霊術(私)「斬りますね」

自分で言っててしびれた。皆も使ってみてね(*´∀`*)


それだけです|彡サッ
