-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-05-27 16:23 | カテゴリ:お役立ち情報?
鏡の魔法書について確率低下が話題になっていますが
本日、公式HPにて鏡の魔法書の動作についてお知らせが出ています。

要するに
鏡の魔法書が成功率が表記と実際に誤差があるってみんな言うの…ホントかなぁ?
ちょっと調べて補填するからぁ~待っててくれな~い?
それまでに使っちゃダメよ~(つд⊂)

ってことです。

ドリシアのギルチャでも話題にのぼりましたが
公式HPを見ない方も大勢いらっしゃるとのことで情報拡散目的のため記事を書かせていただきます。


RS公式のページ(鏡について) http://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=4229
四葉日記 http://yotsubadiary3.blog.fc2.com/blog-entry-331.html
2012-05-21 11:39 | カテゴリ:あちゃめも
キャハハ
キャハ

キャハハ!!みんな見てる??おつひめだよぉーヾ(o’ω’*)ノ


最近の活動は、
姫・アチャの秘密
姫・WIZ・シフのかけらだし
アチャで狩り

です!

私は鏡は3キャラなのですが、どうやら成功率下がってるみたいですネ(つд⊂)
まーどっちにしろ連敗中なのですがっ
鏡のたびに5億+天上が消費されるのでお金がぜーんぜんたまらないよぅ(´;ω;`)ウッ…

アリーナでやってみて最大26連敗したっていう方もいるので
本鯖で26連敗したら、130億+天上26個+52ヶ月(4年6ヶ月)無駄ですね^p^;
4キャラで回したとしても1年以上失敗続きか・・・

そう考えると、鏡は自作できなかったりなかなか売りに出ないようなロト品を優先したり
T指系を増やすことに狙いを定めて
自作可能なものはできるものは自作したほうがいい?

いや、どっちにしろ金ないけどね(^J^)


さてさて話は変わりまして
ついにわたくし
限界あっぷ
4キャラで気まぐれに貯めていた祈りのカケラさんが200個貯まった(・∀・)

限界げっと
クエ経験値けっこうもらえた(・∀・)

限界2
次は400個だって!いつになるかな(^J^)


ホントはWIZで限界あげようとしてたんだけど
シカWクリ4000上がるのはけっこうデカイ?と思ってアチャであげたよ(゜∀。)


最後に・・・
タイトルが気になって記事を見てくれた方へ
T運腰
