-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-04-16 12:24 | カテゴリ:あちゃめも
(。・ω・)ノ゙ コンニチゎ♪

アチャ~が無事時森卒なたので
3回目の転生をしました(・∀・)

3転

これでLv下がる転生は最後のはずなので
後はひたすらLvをあげるのみだー!!


過去ログを見返したのに、
ステは無転→1転時のものしかなかった上、スキルに至っては全然載せてない^p^

なんのためにブログつけてるんでしょう!w
と、今更反省しても遅い(;・∀・)

今回はちゃ~んとSSパシャしたので貼りますぞφ('-'*)

2012-04-09 11:28 | カテゴリ:未分類
´ω`)ノ こんにちわ

前回の記事以来、LAとれないオツヒメです(;゚Д゚)


アリーナGVにて。
2転の同じくらいのLvのアチャさんにビットがほぼmissで当たらなくて
ショックだったので記事が書けませんでした!w
名前でググッたら、異次元好きさんみたいでした(´d`)
きっとすごい装備なんだろう!

そしてまだ指の調整ができてないので不透明のまま。
狙われやすくなったなって感じ。
ウロチョロしてないとすぐ死ぬる(´・ω・)
透明って大事ゃ(´・ω・)

あと当たらないからってシカテイに切り替えた時
アチャと剣士だとほぼブロックになって減らない(ノ∀`)
当たらない人はシカテイでいいやって思ってたけど、そうもいかないですわね。

ただ、マーキングという観点ではいいかも?
狙いの人にシカテイを当て続けることによってその人の場所がわかり易い。
ほかの火力にタゲ合わせて落としてもらう。
デメリットは相手にもタゲばれるからアスヒやコルでの退避等、対策されやすいと(´・ω・`)
罠指かけたほうが早い

アリーナで役に立てる日は遠いな
