-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-14 12:51 | カテゴリ:お役立ち情報?
あけましたおめでとうございました☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

新年あけてもしばらく広告が出ていましたが
2012年もどうぞよろしくお願いいたしますっ

さて、ブログ更新する気が起きなかった私が
突然更新しようと思ったのゎ!!

転生後のWIZのかけら出し狩場をメモしようとしただけですσ(*´∀`照)えへへ


デフヒ
デフヒルズ 砂漠スパイダー Lv178
各8匹×4箇所
(~maxLv223)

塔7F
塔7F ビッグシェル Lv255~260
各5匹×4箇所+通路部全8匹 黄色い箇所も狩ると+3匹×2箇所
(~maxLv305)

スウェブ20F
スウェブ20F レッドアイ所員 Lv290~295
各10匹×4箇所
(~maxLv339)

デフヒは忘れたけど、塔7・スウェブ20ともに一周で心臓30秒1こ消費くらい。
かけらの集まり具合は2時間前後で50こ(実2回分くらい)

※必死乙な狩り方になってしまうので、過疎時間帯推奨。
必ず全箇所に人がいないことを確認してから狩り始める。


