-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-11-30 11:27 | カテゴリ:未分類
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

運営様、朝6:30~メンテとかご苦労様ですm(__)m
ちょっと早過ぎないか?w
昔は10:30~だったのに…


先日、闘士の矢野さんが性転換に成功して、しーふになりました@◇@;

SSはありませんw

ドリシアに入れてもらうか、どっかのステGに入っちゃおうと思ってたのですが
ドリMの副マス捕まらない&ステGの条件がどこも200↑と厳しいwww


ので無所属です。
冒険家協会があるし、キャンディーSPあるので無所属でもさほど不便せず。
100超えちゃったから、そろそろ入りたいけどw



タイトルにも書いた…
私が毎日育ててるベリーちゃん。
さんべりー


熟した実はなかなかなってくれないの。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
ggたんですけど、どうやらランダムみたい?

実の種類/経験値増加率/持続時間

サンベリー      +110%  60分
新鮮なサンベリー  +110%  70分
熟したサンベリー  +140%  70分

ムーンベリー     +80%  120分
新鮮なムーンベリー +80%  140分
熟したムーンベリー +100%  140分

もうwikiにまとめてあった。
2011-11-25 13:01 | カテゴリ:未分類
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

ついに冬のアプデきましたね(o・ω・o)σ

慣れ親しんだキャラグラも変更されて
りとる
リトルがJK化した!可愛い
ゆぱんつ



姫はダサイw
ミアグラ(黄色)以外しょぼぅぃ

ランチャ~もすごくかわゆくなってる!!
けどSSはない。

そしてアタシの一押しはコレッ!
赤まふらー
赤マフラーシフ萌えwwwwww

今までWIZ推しでしたが、押し変したいww
フード被ってるグラも可愛い(〃▽〃)

剣士も王子様みたいになってて
裸剣士があんまり好きじゃなかったからこれもまた良いですね♪

クラシック表示になんてしないからぁ~!!



さて、そろそろ本題。


放置してたWIZ君が転生したぉ・◇・
てんせー
604→211

予定より早く転生してしまったため
適当なブローチつけてます@p@
40%弱化欲しいんだけど
そろそろ用意してた45%弱化装備Lvになりそう。

すて

そうび

めてお

微運メテオ目指してまーす。
頭がアメジなのはつけれる頭がないからでーす。
繋ぎ用に、運1/2の単OP探してるけど露天出てませーん´A`

恩寵発動時、メテオ中心ダメ15000くらい出まーす。
だけど心臓ないと狩れませーん。
弱化ブロ持ってないので、抵抗あるMOBにはダメ出ませーん

そのうち限界突破称号とやらをとらないといけないですな・д・

by('∀'*)乙姫
2011-11-02 11:06 | カテゴリ:あちゃめも
オヒサシブリブリデスッ♪(/ω\*)

1ヶ月の広告が出ちゃったので
手短に更新したいと思います

どりしああ
どりしあ
ドリシアに移籍させて頂きましたっ
皆さん<(_ _)>よろしくお願いします


そして…
前回の頭、無事完成しました。
再構成1
再構成

そしてそして…
コツコツ集めていたアレも皆さんのご協力のおかげで完成しました。
ふぁいなる


ちなみに
さくらさん
ガルカスB2在住のパパのお手伝い・・・

4連敗以下略
4連敗。パパ!7を買った方が安上がりだよ><

