-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-23 17:28 | カテゴリ:未分類
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

tmg.gif

はい。土日の大阪オフ会いってきましたー(・д・)

ツアータイトル
「突撃☆飛さん訪問大阪の旅」


2011-08-17 21:41 | カテゴリ:あちゃめも
こんばんわ!
リアルでは、最近異動になりまして職場が変わった関係で
前よりも朝早め、夜はすぐ眠くなっちゃう仕様になりました。
秘密やギルマス代行業に支障をきたしています
申し訳ないッス;m;


というわけで、狩場のメモです。自分用メモなのでスルー推奨

2011-08-15 19:38 | カテゴリ:未分類
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
おつひめです。


どうやら、STAR'Sは内輪ギルドで入りずらいという噂・・・。
ということで、今日はいくつかギルチャを紹介したいと思いまーす!!


まずは読者様の声から・・・(オイw


チートクォリティ

久しぶりにRSに復帰したというこのお方!
の質問にまじめに答えていたら「ブログ見てます」と^~^

あ、RS復帰したばかりで浦島太郎状態のあなた!!
STAR'Sのキモカワイイ廃人どもが
あなたの質問に懇切丁寧にお答えいたします。
露天に出てる「アレ」って高い?良品鑑定などなど・・・そんな質問もぜひギルチャで(さらだが)

STAR'Sに興味をもった400↑のあなた!!ぜひ来て下さい(・∀・>)
要面接、400↓の方要相談。
装備に不安な方、相談のります(ギルマスが)




ノリのいいギルメン達です。
すたーず1


STAR'Sの常識です。(凹←名古屋駅)
すたーず2


悪ノリです。(PTチャで話した内容に対しての返事をした飛びさんに続き・・・分かりづらいッスねw)
すたーず3


今後ともよろしくお願いします(*゚Д゚*)


by('∀'*)乙姫
