-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-23 02:49 | カテゴリ:あちゃめも
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
めずらしく夜中に更新です。

アプデ来ましたねぇ~

750↑の狩場実装とのことで
転生するのを少し待ってwktkしていました

トム爺天使と一緒に狩りの下見^^
雑魚っぽいのが3000くらいの経験値。
硬いっぽいやつで数万とかそんなもん。
割に合わない^0^
MOBLv30くらい↓でそんなもんなんだから
適正でもおいしくないんだろうなぁ~と予想。

それならちゃっちゃと転生じゃー!!
ということで秋影を置いて先に転生でーす(((((((っ・ω・)っ ブーン
てんせー
2011-07-14 00:37 | カテゴリ:今は亡き闘士
どもー (o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

とうし


ハイ、今日はテイマの咲生が転生したので
記事を書きますッ
2011-07-04 13:00 | カテゴリ:未分類
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

なんとなく付けてるFC2アクセス解析タグですが・・・
なんのワードで検索して飛んできたか分かっちゃったりする機能がついてるんです。

6月の検索キーワード
6がつ
サラダとゆきなちゃんが検索されてるヾ(・з・)ノ
ちゃ太郎2011ってなんなんだろう?_? ワカラン

5月の検索キーワード
5がつ
セラさんとノッポさんが検索されてるヾ(・з・)ノ
エゴとかアルカナム(他鯖のギルドらしい)とか検索される要素ないんですヶど

あれ、私のキャラ名ひとつも入ってなくね???
 ∧ ∧        
(*´Д`)うわ~ん 
○UUつ



賭博結果めも(7/3現在

杖①⑤⑤
弓④
槍②
剣⑦
拳③
鞭?←忘れた

かけらもらえる割合がかな~り悪いです・・・
GVない日は一日3回とばってます!

GVで死んだら転生!って宣言したヶど
720までゎ転生しなぃ予定です!(720でちょうど680モリ3秘密Lv)
それまでじゃんじゃんとばるぞー!!!!
チー影に負けないぞー!!!!

by('∀'*)乙姫
