-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-20 13:50 | カテゴリ:あちゃめも
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

3ヶ月に亘る借金を完済したので
次の装備新調を検討しようと、またあちゃめもです

今のGVステは、最近力の秘薬しか使ってないので
前回の記事ほど高くないです

というのは、ファイナルアタックが欲しくなったから!
かけら集めるのも大変だし、作るの高いし、GVでランサーしないしいらないかな~って思ってたんだけど
回避補正無視がついてるっていうじゃないですか!!
お金ないので露天で買いあさるとかできんので
賭博に挑戦してます><

どこかのチー影と違って勝てません。。。
あ、そういえばチー影さんブログ始めたそうなので見てあげてください。
チー影の修羅場

で、ここから本題。
