-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-25 13:26 | カテゴリ:未分類
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

スパイン要塞の太郎ちゃんがやばいって噂を聞きつけたので
暇だったのでこないだテイムしてみたよーん♪

その場で試してみたけどダメしょぼ~ん。。
弱化装備ないとイマイチじゃんwって思ったけど
そこのMOBの抵抗高いだけでした!

古都西口に移動(((((((っ・ω・)っ ブーン
装備ないのでカンストはしなかったけど
1万台半ばくらいのダメは出てたのかな?
SSないので覚えてませんw

それよりも
あの闇エンチャに注目っ
やみちゃ

黄ダメ2500くらい乗ってるWWW
希望の指輪ファイアーつけたら黄ダメ4000超えや!!
って思って借りたのにつけるの忘れてました^-^;
わざわざダーティー&ダブスロやりまくったのに

やみちゃ2

パーティー狩り用ペットかな?
ネタになるので銀行に暖めておきますw

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

やべっ!ネタがつまらなすぎるz
絶賛ネタ提供受付中でござる
STAR'Sも火力絶賛募集中でござる

●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

by('∀'*)乙姫
スポンサーサイト
2011-05-22 15:17 | カテゴリ:GV
こんにちは!
ここ最近、ごく稀にGV後入れを任されている乙アチャです。

おととい、tmgさん不在の中GVをすることに…
(自信なくてお昼頃に先入れして出かけた>。<

どこからも後入れないといいなという願いも叶わず←
どすこいさんから入ってた/(´0`)\

指揮官不在の為
やっぱりPT編成にごたつくわ、バラけるわ(笑
ジャンケンブルースクリーンになるわ(泣
(2火力だった為ジャンケン落ちて半パニック)

ギルマス様の偉大さを再認識させられたのです。

そして、参加SSは・・・・アレ、ないな。
結果のみ撮ってたわ
5_20けっか

こっちの参加;BIS2天使2WIZ2武2姫1剣士1アチャ1じんちゃん1 たぶんこんな感じ!
相手は剣士2アチャ2ランサ2?WIZ?BIS?悪魔1武1? あんまり覚えてません。

MVPは
700前後?の火力から守ってくれた支援陣
WIZの妨害 KO武&レク
かなぁ@@


某TMGさんの火力がキモ過ぎるので
STAR'SってTMGのワンマンGだなぁ・・・OIZと落ち込んでたところなので
ジャンケンと2火力でがんばれた事は自信に繋がりました
言わずもがなタゲも合ってたし

でも、アレっすよ。
じゃんけんブルースクリーン多いッスよ!どうにかしろッス
2011-05-19 18:08 | カテゴリ:あちゃめも
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ブログ更新サボってたら、心配されてしまったぁ(* >ω<)=3 プー

最近は
アチャ→亀さんで魔法石クエ、0時で秘密
他キャラ→ほぼ出番なし

コスミ切れてからこんな感じです。
0時の秘密は秋ちゃんのコネで入れてもらったヾ(´ω`*)ノ
秋ちゃんアスヒあり
もっぱら4fシカテイっす。運低くてダブクリ昇華ならず・・。
少しは運振ろうかな~


リア運は割りといいみたいなんだけど^-^
今朝分解したら・・・
ぶんかい → ぶんかいけっか

1ヶ月前くらいのSS
くじ


さてと、秘薬もらえるようになったのでステメモ。恥ずかしいので折り込みます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。