-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-02-09 20:48 | カテゴリ:GV
こんばんわー!
おつひめだよ!!

なんと!2/8はワタクシの誕生日なのである。
skypeでいっぱいお祝いの言葉を頂いたけれど
みんな、プレゼントまだかな??

今月いっぱい受付中だよ☆ もらえるもんなら来月でも構わんよ。

というわけで、薄桜鬼にハマった私は

初めてアニメイトでお買い物をした。(誕生日に。
薄桜鬼
←2つの箱がスティックポスター。まだ開けてない>。<(全16種類のうちランダム2種入り)
下敷きっぽいのがマウスパッド!

薄桜鬼ミニの
こっちはミニキーホルダー的なry!山崎さんが出たぁ(*・ω・*)


わたし、全然アニヲタとかじゃないんだけど
ナチュラルにアニメイトに馴染んでたわWWW

どうやら、まだグッズ系は販売し始めのようで
私の大好きなガチャガチャはありませんでした!残念

たぶんまたアニメイトに行ったら、またキーホルダー的なryを買うと思いますw



ということで、2/8のれっどすたーのGV結果は此方↓
参加
まず参加SS・・・。また撮り忘れて、走ってるときに撮りました
此方:剣士1武1WIZ2
相手:アチャ1武1BIS1
↑名物WIZさんいなかった・д・`

4人 vs 3人www


開始10分たっても出会えなかった


結果
結果的には勝った!


以上!特に書くことないw

by('∀'*)乙姫
2011-02-04 15:55 | カテゴリ:あちゃめも
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

最近、薄桜鬼にハマってます。
GREEゲームで初めて知ってから、youtubeで見てました´ω`



斎藤さん素敵っす.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
強くて頭良くて超絶やさすぃいいいい
平助&サノもめっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

浅葱色の隊服→洋装チェンジしたときはもう…鼻血もんだぜぇ///
何よ!あのコスプレゎあああ(*´д`)ハァハァ

ってゴボウさんにPSP版をゴリ押しされたヶど
PSP本体持ってないですたー(●´σД`●)ゞ

ってアタイはこんな更新する予定ぢゃなヵったのおおおお


ハイ、気持ち切り替えて
れっどすたー2/3GV結果。

参加SS撮り忘れ。
此方 弓1剣士1WIZ2BIS2
相手 BISなし!他不明!
お互い1PTくらい?相手誰いるかなんて見る余裕なかったのでわかりません!w
わたしWIZでの参加だったので( *´艸`)


中盤まで接戦。むしろ押され気味。
相手さん WIZさんが落ちてから立て直しの兆しナシ?復活持ってきてなかったのかな~
@1人で逆転できる!ってところで武道さんと追いかけっこー

ってやってるうちに何名か復活したところを逆転。
武道さんも最後は諦めたのか、気を遣ってくれたのか、時間切れ前に全滅へ。

2_3.gif

参加が良い時に再戦したいですね~!
(れっどは今回がほぼMAX)


はい、次はお待ちかねのメシウマタイムですよ~!


2011-02-01 22:51 | カテゴリ:お役立ち情報?
435~440を切り抜けるのっぽプランを実施してみました('∀'*)乙

一日目
秘密前

準備したもの
①パワーキット1時間版
②プチコスミック(GDB9用に課金してたので、このためではないです・・・w)
③セントロードの噂(クエスト)をクリア寸前で止める。


パワーキットここから~~
①納骨秘密(激ムズ)×1
②セントロードの噂 をクエストUP!
③GDB4(ペア)×3
~~ここまで


二日目
二日目前

準備したもの
①パワーキット1時間版
②プチコスミック
③クエストクリア寸前まで止める 「村の生計」「少女のための鎮魂」「ジェソ・ジーコフ」

※「ジェド・ジーコフ」のクエストをクリア寸前で止める予定が、誤ってクリアしてしまったため
代わりに「ジェド・ジーコフ」と同時クエ受けできない「ジェソ・ジーコフ」のクエストをパワーキット使用中にうpしました。

パワーキットここから~~
①3つのクエストUP
②GDB4(ペア)×3
③時間が余ったので、「ビルベルトのわがまま」クエスト遂行(10分で完了)
~~ここまで

二日目後

ちょうど440になったー!
※ギルダンB4がスフィアのみで1回分が経験値15%くらいです。あ、ちなみに知恵は65なので恩恵ナシ。

セントロード情報くれたノッポさんThanks☆

~お知らせ~
盛り上がってきてる100制限GVですが
なんと!この度、TMG&TNKの両ギルド専用掲示板ができました。
Gへ入りたい、Gv組みたい、TMGとお友達になりたい!などなど関係者様にご活用いただければと思います´ω`
(ワタシが作ったわけじゃないけどww)

TMG掲示板
TNK掲示板



by('∀'*)乙姫
