-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-01-25 10:38 | カテゴリ:GV
1/20
れっどすたー vs STAR'S

1_20.gif
れっどすたー参加は↑3名。(WIZ1剣士1弓1)
すたーずも6名と少なめでしたが、完敗。
終始逃げ回るだけでした´д`
ラブゲームで帰れねぇ!って必死で逃げてたら、やわらかさんが点取ってくれました´ω`

やっぱり某ゴボウは超やべぇし、わるいーぶんにシフさせたらもう・・・
ってわけで詳しくはタクミさんのブログで。



ハイ、次。
1/23 100制限戦開幕。
後輩にシフト代わってもらって参加しました!w
たぶん次からは早い時間だと出れないと思うww

1_23.gif

人数差やらBIS差?あったようで、圧倒的に勝ててしまいました・。・
σ(д・`★)ミィー ゎWIZで参加したのですが・・・
3分位で切れちゃう支援を15人に回すの大変^^;;
おまけにみんな散り散りに走り回ってアスヒどころじゃなーい^0^

ビュンビュンっぽい方が動画を上げてくださってるので
興味ある方見てみてくださぃ^;^
1/23North_Port VS South_Parkup主様のブログ)

ではー・3・ノシ



by('∀'*)乙姫
2011-01-20 11:30 | カテゴリ:GV
ちゎああっす!

さっそく1/18にれっどすたーに後入れが入りました(●´U`●)

ま、まぁ本当はSTAR'SとGVする約束を取り付けていたのですが・・・
ワタシの力不足でして、、トム爺に入れてもらう前に仮病さんから申し込まれてしまったようです><

後入れがきちゃうなんて贅沢ね


STAR'Sの皆とは今日(木曜)に対戦です`・ω・´
最近はデスサイズでガマンしてた某ゴボウさんが
FAに持ち替えて参戦とのことでヤヴェぇよ^^;;;;;;;


あ、そうそう。
1/18の結果を書こうとしてたんだった!
(1回記事書いたのに消えちゃったので萎えた)

1_18参加
参加はこの6人。

すくなっ
壁アチャ(自称)壁剣士にBISWIZ2ずつと守りはかため。


詳細はノッポさんブログ
(記事が消えてショックなので丸投げ)



1_18結果
感想。お互いただの物資消耗しただけ。
向こうは姫さんが物資係だったのかな?

私は何故か終始DPされたあげく追い込んどいてDPのみの粘着という・・・
こんなに天使に好かれたのは初めてだな!って感じで早々にチャなくなりそうになって心臓もらいましたー

途中からMMMあげてたけど余裕だったからって壁アチャ宣言してたけど
防御は一番低かったというWWW

自重しまs^p^;;
2011-01-15 13:06 | カテゴリ:未分類
こんにちゎ!乙姫です(´∀`*)乙

べ、別に更新さぼってたんじゃないですよ
100制限の宣伝記事をTOPに置いておきたかっただけです

れっどすたーについて。

れっどすたーの新年初gvでいたずらに後入れされた!!
gv前に叫んでも反応全くなし。gv開始と同時に終了。
もし間違えて入れてしまったのなら、耳の一つくらいいれるのがマナーでしょー。

いたずら
イラッとしたので終了SSは撮っていませんが。
他のギルドさんでも此処のギルドに全く同じことをされたという話も聞いてますので
みなさん気をつけてくださいー!

で、その後GV組めず・・・
まだ新年明けてからGVしてないわけですね!

休止していたし、休止前も微妙なラインでのLv制限でGVしていたため
知名度が低いのでは!?と思い宣伝させていただきます`・ω・´

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

れっどすたーGV相手募集!
ギルメンも募集シテルヨ・з・

現TOP600(今後上がる可能性有)
22:00~22:40の火木


昨年12月頃の対戦成績。
プリズン戦      敗北(1000-2000くらい)
マハルキタ戦    勝利(完封)
仮病のファミリア戦 勝利(完封)
明鏡止水戦     敗北(1746-11501)

Lv300台のメンバーもいますので、1部ギルドからの後入れはご遠慮ください。

対戦して頂けるギルドさんお待ちしております!!
あらかじめコメント頂くか玲緒☆、桜姫☆、咲生あたりに耳頂ければ
スムーズにGV組めるかと思います`・ω・´


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

by('∀'*)乙姫
