-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-31 18:51 | カテゴリ:未分類
ぷりっ

こんばんわー
おつひめです('∀'*)乙


すっかり今年最後の記事を書かずに
実家に帰省してしまうところでした( *´艸`)


今年一年色々ありましたが
記事を振り返ったりとかしようと思いましたが

まぁ、昔のことなんて振り返らないし?
前向いていこー!!



いえ、ガチで帰る直前なんで時間ないだけです^p^w
とりあえず、今のキャラのレベルSS~
きゃら


来年も

来年もブログ&中の人ともども
よろしくお願いいたします('∀'*)乙



by('∀'*)乙姫
2010-12-28 21:40 | カテゴリ:未分類
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

一昨日からモリ3秘密デビュー&ソロデビューしました^0^


装備は今まで遺跡秘密でつけていたものと同じでタティ首&指 ダメ耳 他はGVと同じー!


まだ開けられる扉とか よくわからないので
かりば
この2箇所のどっちかで狩ってる・з・

HP4000くらい
サティと鎧のタゲ3くらい?くると死ねる\(~o~)/
耳はアンクにかえちゃおう!

あとダメランスの耐久がやばーい´・。・`@8%
本気でDXU槍にしたほうがいいと思った!
スリヒ、兵卒あたりがいいらしい!
兵卒なら香水使ってダブクリ狩りなんだろう。
楽しそうだけど、売りがない\(~o~)/

そうそう、1匹エントラ1-3回くらいだから闇ペットほしいと思って
ミニペット開けた!水だった!
ぺっと
でもこっちのほうが良かったかもw
ヒーリング、知恵up、必殺ポーションupと鬼性能\(~o~)/

狩り用なので抵抗とってません`・。・´

そんなわけで
げっこーつのの

狩り再開早々、けっこうまともなモノ拾ってる!!
もちろん知恵の書も拾って経験値ウマーしてるぉ^0^


by('∀'*)乙姫
2010-12-21 22:28 | カテゴリ:未分類
今朝、シャワー浴びてたら
ピーピーって警報が鳴った!!

たまーに
洗濯機のフタ開けたままスタートさせちゃって
ブーっていう音で怒られることがあるだけど

今回は洗濯機を回してない!
なぜだ!どこだ!何事なんだ!!

と慌てて、飛び出してみたら



火災報知器。




基本的にドアとかオープンでトイレとかお風呂はいってるですが
今回はたまたまお部屋のドア閉めて入ったため
火災報知器のエリアに湯気が充満してしまったようでした´ω`;;;;

急いで部屋のドアオープンして換気扇ONしたら
音はすぐ止みました\(^0^)/

管理会社の人とかくるかなーってドキドキしたけど大丈夫みたい(*ノωノ)



あ、そういえば昨日の夜から
回線がやっと光になりました^ ^

これでGV中や秘密中やポタ出し中に何回も落ちることはないと思います!

やったね☆


by('ω'*)乙姫
