-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-28 15:42 | カテゴリ:未分類
こんちゎ\(~o~)/



こないだ、ゆきなちゃんに女神してもらってサキュテイムしました\(~o~)/


すたーずスカイプしてたら、なんかそういう話題になって
ゆきなちゃんに耳入れたところ、即快諾頂いた(*´∀`*)
他にもアーチ要員のチャライ天使と陣ちゃんシフ&アルちゃん、2回目は力尽き果てていなかった秋ちゃん
他見物人の皆様…
無計画で行ってしまったため30分も待たせちゃった(´ω`)

ご協力感謝致します(*´∀`*)


今までのは、低下テイムしたゃつだったのでlv560くらいだった(・ω・)

一気に50くらいlvup(*´∀`*)

え、SSはないっすょw(°O°)w

ブロガーなのにッ…


1時間の沸き待ち時間はチャライ&アルと3人で、いろんなmobをテイムしました。
チャライが釣ってきた大骸骨をアルちゃんが巻き蹴り即死させちゃったり
カエルさんが鬼強かったり

楽しかった\(^O^)/
ぺっとー!
まだ名前はありません!!


by('ω'*)乙姫
2010-11-23 13:10 | カテゴリ:未分類
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!


れっどすたー復活のお話し合いに参加しました('ω'*)乙

休止した当初は、GVGとして復活できるとは思っていなかったので
みんないっぱい集まってくれてて嬉しかった.+:。(*´ェ`*)゚.+:。

れっど
SSゎ撮ったけど、ちょっと淋しい///

ノッポさんのブログにちゃんと載ってるので
詳細はそちらへ
http://ameblo.jp/takotako5555/


アチャですが
先日速度SFを誤破壊してしまい、運営の復旧対応待ちです。
とりあえず、れっどすたーに戻したけれど
復活第一戦に間に合うかどうか

STAR'Sのみんなには
しばらくLv低い姫での出場で迷惑をかけてしまうかと思いますがっ
貢献できるようにがんばりましゅ`・ω・´

れっどの火力が多いようなら姫とchange?も検討中であります。

いま姫こんなカンジ↓
(経験地のやつもらった!!)
ひめ
スリング殴りゎCP消費しちゃうから~
ッテ IF2で即死クエーサーです。
あんまり効率良くないです^-^;

レベル上げがんばらねばだ



by('ω'*)乙姫
2010-11-18 11:21 | カテゴリ:
SF間違って破壊しちゃったから
昨日の英霊戦を姫で参加してみた!

SSはない。


Lv差300はやっぱりきつかったけど(健康じゃないし)
足止めはやっぱり楽しい゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ミラ&アスヒでなんとか生き長らえたけどッ
2回昇天したけどッ

でも足止めに火力合わせてもらって
倒してもらうの超。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


GV自体は負けちゃったけど
個人的には久しぶりの足止めを楽しめた(*・ω・*)

by('ω'*)乙姫
