-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-18 13:43 | カテゴリ:未分類
クロネの宝石箱にクロネリングは入ってないんじゃないかと疑問を抱いていたが

ついに、リングを手に入れた







ふぁみ


トランスフォーム!!!!!

ふぁ
*クールタイム600秒(らしい)
*絨毯に乗れない。
*走るとき、小股になって可愛い。
*目つきが怖い。
*ファミじゃなくてインプだろ。
*あ、座れるのかどうか試してないや。



翌日。
ふぁみゆび

完売。ありがとうございました。
2010-10-15 23:37 | カテゴリ:未分類
ミズナ周りを放浪していたら
なんかボスっぽいゃつを発見!!
その名は「ミズナ」

みずな


ミズナにもボスっていたよね?きっといい感じのT品を落とすかと思いきや・・・








なんかボスの割りに柔らかいなーと思ったら
わざわざG倉庫にフルヒぱくりに行ったのに
ただのでっかいMOBってだけで何も落ちませんでした
2010-10-13 02:20 | カテゴリ:未分類
せいたまん

せいたマンごめん・・・素で忘れてた

とぃぅわけで。
またまた更新です。

あのですね、公式のファンサイト登録が拒否されてしまったので
FC2アクセスランキング!の方でがんばろうと思いました。

これがまた、更新した日としない日と100位ぐらいバーンと変わってしまうので
更新率をあげよう^0^と心に決めた所存であります。


せいたまん2
もういいです!経由だってなんだって気にしてないんだからぁ><。



みみ
こうやって、ちゃーんと読者だっているんですょぉ・3・b

みみ2
秘密が一緒になった方からの耳ですが、ブログ読者と知って対応が変わるとか乙

どなたか気になってググらせて頂きました。
以前WIZで納骨固定PTでご一緒させて頂いてたネクロさんでした´ω`
それ以外の接点は全く思い出せませんが、ブロガー同士仲良くしましょ(r
よろしければリンクもお願いします














にけそん
こういうネタ大歓迎です
使う機会があったら使って見たいと思います、ニケソン。

by('ω'*)乙姫
