-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-09-21 23:35 | カテゴリ:未分類
こんばんゎ~おつひめだよ

最近はやりのポケモンは
やっていません^0^


最近はやりの決戦鯖は
少しやりましたっ

らんきんぐ

二日くらいで飽きました(* >ω<)=3 プー


キャラは
健康WIZ、物理姫、雷リトル、物理槍、霊術師
やりましたけどっ


やっぱりGVでも団子の中から後ろからびくびくついていくアタクシには
後衛職ですね

え、ランサー?
そんなのできませんけどWWW
2010-09-08 00:49 | カテゴリ:未分類
新MAPでWIZさんがメテオで楽々狩りしてたので


すっかりご無沙汰の涼雨でかけら出しなんだぜ☆



※涼ちんは知識WIZです。GVも狩りもしたい!ってんで知識なのですが
ほぼGVのみです^^;;;;;;;;;;

インフィニ杖も2に強化したけど!
使わなかったから貸し出ししてた(ノ∀`)


とりあえず運装備で挑んでみた・д・
うぃずすて
運初期値なのでこれでせいいっぱい!!


首:HP勲章
頭:運比HP
背:知恵比
腰:運比
手:ブリフ
鎧:なんかわんこのT品のやつ
足:運比
指:クエダブとか
ブロ:火強化106ぱーくらい
杖:攻速




メテオ表記15000くらい? 2-3発ですね・3・
マスタしてないからねっ
杖がただの攻速なのでインフィニに持ち替えたらまたかわるかも



総計2じかん半くらいで50こかけら貯まった

どろっぷ
Lv517にして初めてソロでU拾った

この調子で@6回の天上がんばりたいとおもいます!
まだHP40%しかもらってない^0^

それにしても、MOBの火抵抗ないし異常攻撃もしてこなくって楽な狩場やん




by('ω'*)乙姫
2010-09-02 12:32 | カテゴリ:未分類
こんにちゎん(*・ω・*)ポッ
おつひめですー


こなぃだのメンテでいろいろ実装したみたいッスね!!

隠された収容所の「第8区域 大捜査線」ってゅークエストした(アチャ)
→1~4まであって長いw 収容所内をいっぱい走らされる割に報酬が微妙な気がする!(確か途中でやめられない)

セントロードの噂ってゅークエストした(テイマ)
→び。さんのブログ見てやった

ギルメンリストからPT招待できる!!ね!!

ミニペットのエサが他の課金アイテムと比べて安いなと思う
→経験値5万×10セットで190えん!!

隠された収容所がかけら出しに超いい感じ。鍛冶屋品で稼げる!! 経験値はイマイチ




以上。めんての感想でした!!







さいきんのおつひめアチャ。

えっとぅ、ちょっと前に埋蔵金ひろったので
頭と首と耳が新しくなっています
すこし硬くなった´ω`*


また少しずつお金貯まってきたので
次は 微妙過ぎる指をどうにかしていきたいと思います
GVで青いよwwwって笑われちゃうんだもの´_`;


そういえば、ロトでIF3と6が出るらしいですね!!
IFスリング3を引き当てたor露天で見たという方いらっしゃいましたら
ぜひ、おつひめまでご一報くださいませ!!


普通のお値段で買い取らせて頂きます^p^
強化だるいので。



あと!!
さいきんSTAR'SではGV参加が7人とかすごい少ない(笑) 
火力・BIS天使・妨害が少ないと思う!!WIZもいたら嬉しい
あれ、全職じゃん!!w

GV水金日&攻城で TOP613?AV530?くらい?
↓の制限は特にないので!興味ある方いらっちゃいましたら ぜひ一緒に戦いましょー♪

よくハンゲのチョコランやお絵かきの森もみんなでやってます
そちらが好きな方もぜひ。





よし、宣伝したぞ









by('ω'*)乙姫
