-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-19 11:18 | カテゴリ:
前回の記事のタイトル…やってしまった(;´∩`)


転生日記書こうとして別の内容にしてしまった(*/ω\*)



まぁ、前置きはさておき。

おつひめ200到達\(^O^)/


ここにくるまでに何回か日記つけようとしたけど
めんどうだったので脳内日記につけました^p^b


100台後半になると早くIF2つけたくてしょうがなかったw
毎日秘密&GD通った


200すて
200.gif

<装備>
[武器]IFスリング1 → IFスリング2
[弾丸] エクィンシェル → 風ダメLv1 水ダメLv1 ナパーム(+9)
[頭]  混乱Lv2 偉い頭 → 運比1/2王冠と使い分け
[腰]  闇攻撃Lv4 胴巻き → 自リロ フォーチューン
[足]  スピコマ → 敏比1/3足 or 火抵抗Lv1(8%)水抵抗Lv1(6%)ダメ4% トラップリビーラ


<ステ>
スタライ込み運401超えしたので、途中で止めた。
今は3:敏捷1で振っている!

<スキル>
岩投げ・ゴリアテ→マスター
スリング殴り→SLv40くらいで断念
スタライ振ってる!

インフィニスリング強化がだるいので今後リトルスキル振りに移行するかも!?
リトルはDXU優秀なの多い^ ^


<狩場>
滝B4ファミ(130-140)→ポタ出しはできた。エビあれば釣れるけど、ないと釣り死してキビシイ
タワー洞窟B2(140-150)→うまうました。190くらいまでかけら出しで粘った。即死○
神殿B2(150-165)→硬かったからあきらめた。
デフヒ鼠(170-180)→未挑戦。
塔(200~)→亀を即死で狩りに行ってる!今ツカテル

しばらくは塔ですな^ ^
亀さんおいちい。もっと刃油落とせよちくしょう
ゆめ
え?即死スリング狩りメインですけどwww
貧乏人ちっくな狩り方でしょ。



by('ω'*)乙姫
2010-08-05 10:20 | カテゴリ:未分類
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
おつひめでございますっ(サザエさん風。



人気ブロガーになりたい。


見知らぬ人から「ブログ見てます!」「更新がんばってください!」
こういった耳がきたりだとか、毎回のコメント数10くらいだとか
ブロガーとしては、そういうの憧れたりしますよね!!


人気ブログの特徴を自分なりに考えてみました。

①魚のネタが新鮮
→お魚苦手なので×

②異次元・ロトネタで金持アピール
→リアル貧乏なので×

③KO戦士
→戦士いないので×

④2人で書いている
→相手がいないので×

⑤BGMがある
→これか…?

⑥ところどころ赤い太字を使用している
→これなのか…?



※どのブログを参考にしているのかはご想像にオマカセ致します。


とりあえずBGMを探しに行ってきます(((((((っ・ω・)っ ブーン


by('ω'*)乙姫
