-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-25 10:48 | カテゴリ:未分類
こんばちは!
レイチェルです!!!!



下書きだけしてうpするの忘れてたんだぉ^0^
まぁ、メール作成だけして送り忘れるとかよくあるし
そんなもんでしょう。

そういえば、レイチェルって誰だよ!ってゆわれたんで
次から挨拶は元に戻そうと思います(。´Д⊂)
2010-06-25 01:02 | カテゴリ:未分類
こんばんわ!
レイチェルです!!


戦士ってうちまたに見えませんか?
reityeru.gif



ただそれだけです。
2010-06-19 13:59 | カテゴリ:未分類
こんばんちは!
レイチェルです!!

りょー2


マズナ秘密にて、イナバウアーしてきました。
これがなかなか難しく、うまく撮影するまで何度も何度も蜘蛛の周りを歩き…
ネタのために体張りました!異常抵抗忘れただけ!!




りょー
角度を変えるとこんな感じ。


撮影協力していただいた☆GのSちゃん!
いつも寄生ありがとうございます^^
いつかネタにしてやりたいぜこの野郎。




ひさしぶりに複合指なんぞ拾いました。
ふくごう

補正まーまーだったのにベース乙っててどうしようかなって感じです。
ざんねん




by('ω'*)乙姫
