-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-30 23:54 | カテゴリ:未分類
新ブログを開設してから早2ヶ月。

どうして誰も乙姫様と呼んでくれないのでしょうヵッ(。´Д⊂)




そこで…

ゲーム内で乙姫様と呼んでくれた方にはもれなくブログに載せてさしあげますわ!!

抽選で一名様には気まぐれで一つの記事にして差し上げますわ。

どうですか?とっても魅力的でしょう? ネタがないので苦肉の策


というわけでRS内で絡んでくれる方を募集しています。
リンクしてくれるって人も募集しています。(18禁除く)

画像がないときの日記のほうがレスつくので今日は画像なしで!







ちなみにワタシ、モバゲのコロピ・マイキャッスル・怪盗戦国ロワイヤルにはまってます。
よろしければ絡んでくださいまし。


by('ω'*)乙姫
2010-04-15 11:56 | カテゴリ:未分類
こんにちは!乙姫です。
じ
寒くなったり暑くなったり 気温の変化で毎日お洋服に悩む、、、
風邪引きそうになったり花粉症で鼻水ずびずばだったり
体調管理には気をつけないとですね!!

さて、ブログの更新をすると肌さぬブログで上位に表示されて
カウンターぐるんぐるん回るよ!という噂を聞きつけて
更新することにしました!^p^うへへ


みどりの

アリアンで晒されたらしいし!
心配して耳くれてありがとうね!
みどりのやつは知り合いだから大丈夫だよ☆

うん。人気者のわりにカウンター回ってないぞ!
更新がんばろう(笑



あ、そうそう。
明鏡に帰還しました。強制送還
おしめちゃんに口説き落とされたのですが
ブログネタにしようとしたのに!
みんなに言いまくってしまったのでやめる!!
だって俺の傍に(rなんて萌えるぅ


あと!
ネタがないときはステを晒すというくりなまさんに倣って
帰宅したての涼ちんステでも晒しておく←

涼ちん
ブレエビあり!
アスヒを回復量150%くらいにあげた!100%設定のときより使い勝手が+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
物足りなくなったら200%くらいにしてもいいかなぁ´-`
なにげに帰宅直後なのに副マスもらってる!
わたしの帰りを待っていてくれてみんなありがとう!家出娘で(*_ _)人ゴメンネ


そういえばトロロ買えたよ´-`
でも、そもそもGVがない。Lv止めてるから狩りもしてない。
性能試す機会がないぞρ(・ω・、)
ロンドに移籍して2週間。そのうちGV1回(笑
れっどのときと一緒で相手いないぽいw
れっどすたー復活したらどうなるんだろう~
戻る予定でLv止めてるけど不安ダネ´ω`;;


2010-04-07 23:17 | カテゴリ:未分類
こんにちは!
人気ブロガー乙姫です♪"<(´U`)ゝ

FC2にお引越ししてわかたこと!
楽天のときは毎日30人前後カウンター回ってたけど
お引越ししてから20人くらい。
1/3は業者さんでしたーッ!!
あ、いいんですよ?遠慮なくカウンター回して。




今回は画像を用意しました!!
ほら、初回から文字だけだったから読者さん飽きちゃうといけないじゃない?
ワタシエライ!!



おつひめ

テスト鯖第一回のときにやりこんだ^p^b
名前がまた渋い!乙姫様。まさにワタクシですわ(。-∀-)♪

みなさんが乱斬りとかいう剣士のインフィみたいなスキルをあげているところ
ワタクシは嵐斬りをマスターしますた。

嵐斬り

ドラツイみたいにぐるぐるーって回って周りの敵を巻き込んで
微妙にスタンがあるような気がする範囲物理スキル。
デメリット→発動中動けない。クールタイムが15秒くらいある。
メリット→物理範囲なのでエンチャとかのりそう。グラがかっこいい。

テスト鯖第2回はDLしたもののまだいんすこしてないんだぜ☆
え?もう終わったって?
知らなかったwwwww

だってアタシ忙しかったのよ。
ほら。悪魔通わないといけないじゃない?
あととろろ買うために狩りがんばってたのよ?


報われなかった努力
その1(3/9)
RedStone 10.03.09[03]
その2(4/6)
RedStone 10.04.06[00]

読者さんはこういうの好きですよね!
他人の不幸は蜜の味(((´;ω;`)))

 ∧ ∧
(*´Д`)うわ~ん
○UUつ



買)トロル 出)10億+姫の御奉仕
耳よろ!!
