-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-03-24 13:00 | カテゴリ:未分類
リンクしていただいてる方に引越し蕎麦配りに行きました!!
(既にリンク変更して頂いている方は抜けてるかもしれない←)

コメント欄にURL入れちゃったから業者と間違えられたかもしれない!!
ホンモノですよ(´ω`*)
まぁ、旧ブログのほうにもURL載せてあるから見てもらえば分かってくれるはずだ!!



どうしてブログ設定からURL公開にちょっと日にちがあいてしまったのか答えよう。

①タイトルがいいの思い浮かばなかった。
②書いた記事が消えた。
③引越しの挨拶がちょっとめんどかった。



②の消えた記事!けっこうまじめに長く書いてたのにショックだ!!
FC2って自動保存機能なかったかしら?
あった。今見た。コレ自分で設定しなきゃいけなかったのね、、、、テラショックぅうううううううううううう


れっどで一度WIZでGV参加してみたい。
でもBIS陣がリア充のためGV組むの大変そう^0^
玲的には油ないのでGV数少なくても全然OKですけど´-`
メロンばっじなしで装備できるようになったし!!


求)Nとろる
出)軍楽+3億 or タトクラ4%×2+7億



露店売れません。Nトロルまでお金足りません>。<
神秘かけらが地味に稼ぎになります…
旧転生させたテイマがそろそろ200になりそうなので
バフォクエ受けたらまた転生させようかな。。。(バグ直ってなかったら
2010-03-15 11:34 | カテゴリ:未分類
ブログ移転しますのσ(´∀`*)エヘヘ

リンクしていただいてる方々に挨拶に行かねばなりませんね´ω`*
なんで今さら楽天やめてFC2かって?


楽天だとブログパーツ入れられねぇんだよwww
ツイッターってやつやりたいんだよwww
あと攻速計算とかのゃつも入れたいんだよwww
テンプレ可愛いのにしたいんだよwww


すいません。ただそれだけです。
ちなみに最初ブログはじめたときはFC2でした。
友達とかが楽天率高かったんで楽天にしてみたかっただけです。(2年前の私…

なんか最近ごちゃごちゃあったし
気分一新してブログ引っ越して再スタートです。

せっかくカウンターが25000越えしたのにw
また1からかよwww


ちょっと頭のネジが少ないかわいそうな子です。
これからもよろしくお願いします^p^
