-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-03-17 01:28 | カテゴリ:テイマ
すえさま


はい、更新忘れそうになってたです。すいません(*ノωノ)
そしてさりげなくレアな末さまの顔文字を晒すと。

謎のポニテとは…



ますっくううう
この子でーす(*・ω・*)ポッ
マスクしてるように見えます。きっと花粉症です。

殺したり殺されたりしながら頑張ってソロテイムしました><
最終的には石化→CC→テイムっと忙しかった(;'∀')


2012-12-15 22:49 | カテゴリ:テイマ
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

せんじつのアプデで、MAP移動してもペット&召還獣のバフ効果持続するようになり
収容所そろそろ適正っつーわけでマブさんテイムしました・ω・。
真夜中にソロで凸ってたんですが、死にそうだわ削るの大変だわであたふたしてたら
翅さん&あひるちゃんが駆けつけてきてくれて、なんと憑依までしてもらって
すこしLvの高い子になりました(〃▽〃)ポッ

ちなみに沸き場所はスウェブB10か小デフB1がマブガゴEx最終。
どちらもLv帯同じですが、スウェブのほうがテイムしやすい。Lv400前後
2012-10-24 18:14 | カテゴリ:テイマ
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

金髪!


そろそろ何か書かないと安否心配になる方いるかと思ったので"φ(・ェ・o)~カキカキ



じつはワタクシ、実家に戻っておりますのです。
これを機にRS引退してしまおうと思っていたのですが
やっぱりRSという病気は完治は難しく(笑)
ズルズルとスフィアだけ課金して続けている次第であります。

そんな訳で、GVはもとより地下界通いすらまともにしていません^-^
インしてすることはチャットとGDくらいです。稀に秘密って感じ。

そんな大好物GDでの成果でも貼っておくとしましょう。
GDB5の産物
※全てGDB5のドロップ

ドラツイさんは売りに出してたのですが、兄貴が欲しいっていうからローンの約束で売りました。
(ドリーム価格で露天においてたため耳まったくこなかった(笑)
他でも借金してるのに買い物しちゃって・・・ほんと浪費家なんだから><


以下、個人的メモですのでスルーして下さい。<(_)>
