-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-07 11:55 | カテゴリ:今は亡き闘士
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

転生

知識霊術の遊芽たん、転生しました( `ー´)ノ


知識霊術だとかけら出しで苦労した為、今度は純闘士です。

闘士ステ
力1000、敏捷300振りの力極気味スタイル

闘士スキル

Pスネ・Pピューマ適度
PA・双連・ホークアイ・神撃破マスタ
雷撃破・桜吹雪1
て感じで霊術スキルはなし。

闘士デスナ
TRS3つつけての双連ダメ、白ダメ1万くらいでしょうか。(表記は2000くらいなのに)
(デスナにてメイドさんとペア)
メイドはSlvが重要視されてますけど、闘士もかなり重要ですよ!
ちなみにTRSつけない場合だと双連ダメ5000くらいだった気がする。
SLVあがるとコンボダメが顕著に上がります!
神撃破もSLV90で10%上限に達するのでその位あるといい(*´ェ` )(´ェ`*)ネ

ちなみにこのときの武器は死の領域Nx



ボス狩りは割とサクサクだけど、かけら出しで範囲で狩ろうとすると…
ホークアイで微妙に射程範囲は広まりましたが、やっぱり狭い( ゚Д゚)
狩りづらい~テンション上がらない~!!


結果。
かけら出しがんばれないと思ったのでメイドに乗っ取られました。(=キャラ削除)


メイドさんの登場はまた今度(つω`*)


あ、闘士の武器買い取っていただける方募集中です(。ゝ(ェ)・)-☆

①ケルベロスの炎(Lv573)@130M
②スケルトン(Lv540)@40M
③サーベルタイガー(Lv443)@30M
④不屈の闘魂Nx(Lv330)
⑤死の領域Nx(Lv300)@10M

⑥IFクロー3
⑦IFサイズ3
IFは頂き物なので、使いたい方いたら差し上げます~
2011-08-12 17:32 | カテゴリ:今は亡き闘士
ハゲzzz

こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!!

ポタだしPT組んだまま寝放置してたら耳きてました。

耳
誰からの耳か分からなかったので・・ここで答えます。
サキュバスのレベルは620固定です。
私のテイマは女神50くらい+アーチ4で説得のSLvは忘れた(90とかその辺りだったと思う)
で、本体Lv520くらいでテイムしました。

それでも調教可能Lvが620↑だったので、低下なしだと500前後でとれるのではないかと・・・。(未確認)
あとは計算サイトとかで調べてください`・ω・´
個人的には、低Lv時に低下してとる位ならファミや引導のほうが全然使いやすいと思いました。
ファミ→抵抗◎フレ◎小さくてかわいい◎
引導→赤ダメ◎静音◎ハート型◎

質問の回答、以上。



では、例の呪いの骨首の続きさくさくっといっちゃうよ~(((((((っ・ω・)っ


まず1かいめ(通算6回目
ろしぺる様
ロシペル様の目の前で実行`・ω・´



しっぱいー
あうあう・・



めげずに2かいめ(通算7回目)
ろしぺるたま
かわいらしく姫ちゃんでお祈り(半年振りのRS作成)



せいこうー
幼女強し。








やのちんめも・з・♪闘士の矢野晒しです。スルー推奨
2011-07-14 00:37 | カテゴリ:今は亡き闘士
どもー (o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

とうし


ハイ、今日はテイマの咲生が転生したので
記事を書きますッ
