-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-09-02 10:56 | カテゴリ:あちゃめも
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

金で買える経験値と噂のツボさんが2列くらいたまったので(自力)
2倍期間が終わる前に使ってみました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.


つぼあけてみた


一匹SP10^p^うへえうめぇえ
ちなみに↑がまるまる一人で経験値独り占め状態。
↓がPTメンバーが経験値入る範囲内にいたペア状態。


同MAP内なら経験値入らないとこいても宝石箱だけはもらえました。
ツボPTで実目当ての適正外の人はできれば離れて経験値吸収しないほうがいいね('_')b (火力とか支援が必要な場合を除く)
次から自分も寄生させてもらう場合はそうしよう(ω・ミэ )Э
※PT組んでいても別MAPにいる場合は宝石箱がもらえない(検証済)


倒す時間は一匹5秒くらい?
全部で14個あけても数分。
これでLv1こあがったんだからお手軽超うまい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
※ただし1個1億で計算すると1Lvあたり10億かかってることに^p^;

また貯まったら一気にあけよーっと゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
Lv775前後のツボ友募集中です(ω・э )Э

そうだそうだ最後にメモ。
★ツボMOBは魅了効かなかったb(タートOK)
★致命打出せたb(抵抗100%の子もいるかもしれん)
★制限時間は1分
2013-03-11 16:23 | カテゴリ:あちゃめも
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

こうこくう
広告が出てしまった(;'∀')


最近環境が変わって寝るのが早くなったおつひめです('_')

とりあえず前回の更新から日があいてるのでさらっとおさらい。
2012-06-04 23:21 | カテゴリ:あちゃめも
ラット卒一日前からコスミックストーン一週間のやつ出したよ!

んで、こないだその一週間が終わったよ!
ちゃんと651になって秘密に行けるようになりました(´∀`*)ウフフ

狩りだけで641→651はけっこう時間かかりそうだったので
パワーキット出して、4転目に向けての転生クエしちゃいました☆

今回のクエスト遂行にあたり
以下のブログの記事を参考にさせていただきましたm_mアザース
またーり(http://howlmc.blog46.fc2.com/blog-entry-2142.html)
※リンケンルートの方です

クエスト手順などは↑の記事がとっても分かりやすく書いてくださってるので省略(ヲイ

けっこう長いので他のブログではパワーキット使うなら三時間版だとか書いてありましたが
私の場合、最初の経験値もらえるところで出してから45分程で終わりましたw

別ルートの方のやつが時間かかるのかな?

転生クエ1
経験値もらえるとこ1こめ
↑パワキツ取り出したところがちょうど被るという奇跡。

転生クエ2
経験値もらえるとこ2こめ

転生クエ3
経験値もらえるとこ3こめ

転生クエおわり
NPCからズレて話しかけたのに、話しかけた瞬間重なるという奇跡。
SS連打しましたが意味なすw

憧れのピンク
しょうがないので魔法陣が綺麗に見えるところを古都で探しました。可愛いピンクです。

パワキツ余ったので
パワキツ時間余ったのでボスクエ美味しくいただきました。


詳しい%は忘れましたが、642→646へLvUP☆彡
転生クエをやるタイミングって人によって違うよねw
火力なら普通は秘密卒した時だったり、725なって神秘B2クエで経験値もらえなくなった時だったり
神秘B2の狩りがマゾぃ時にやるのかな?

私は早くLvあげたかったから先にやっちゃったけどw
後悔はしてない(`・ω・´)

そしてコスミック所持してると毎日GDで忙ししw
やっぱコスミは私には合わないな~。
