-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-05-20 22:08 | カテゴリ:GV
今月からギルド「Liziys☆Bar」がGVでびゅーしますた( ゚∀゚)ゝ

戦績めも"φ(・ェ・o)~メモメモ

5/6  Mepooh(白) 0-25957
    (6名で初GV開始!)
5/7  北海道ギルド【なまら】(青) 5499-9972
5/9  臥竜鳳雛連合(白) 0-4016
    (3名で全滅m_m)
5/12 ギニュー特戦隊(青) 1390-13761
    (朧休み)
(5/14 石の日のためお休み)
5/16 羽翼学園(白) 16891-20095
    (2名増えて賑やかに(*´∪`))
5/19 a_kont(白) 7656-20970


と、6連敗中ですっ( `Д´)ゝ
常に逃げ腰アチャーの玲緒です( `Д´)ゝ
元々PSksな上に久しぶりのGVであたふたして役に立てずスミマセン( ≧Д≦ )

記事にパスかけたほうがいいのかなと思ったけど、まぁいっか( ゚∀゚)
問題有れば報告よろん♪
2013-01-25 16:33 | カテゴリ:GV
昨日、銀杏少女さんが引退されました。


というわけで、銀杏さんから装備を預かっています。
ワタシ的には、彼ががんばって集めた装備を売ってお金にして…というのはできればしたくないので
もし、STAR'Sのギルメンで銀杏さんの装備使いたい!って人がいれば渡したいと思います。
そもそもSTAR'SめんばーでまだRSやってる人は少ないかもですがw


①IF7弓→4億売却
②IF7槍→3億売却
③速度SF→19億売却
④HPアンク→下級失敗で破壊
⑤フルダメホーク→1億4000万売却
⑥全異常DXスパリン→15億売却
⑥運比1/2冕冠→4億5000万売却
⑦健比1/2鉄板腰XLS→3億5000万売却
⑧運比1/2強化靴DX→5億売却
⑨力比運比HP7%骨耳
→計55.4億(耳2こ以外)8/18時点

4/24追記 STAR'Sメンからアイテムの希望もないままで、倉庫の肥やしになってしまってもったいないと思い売りに出し初めています。(耳は破壊してしまった... Σ(゚ω゚))
銀杏さんが復帰されることがあれば、できるだけお返しできるようにしたいと思います(*'ω'*)
2012-12-12 04:40 | カテゴリ:GV
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
