-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-08-26 12:46 | カテゴリ:
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

今日のお便りは、凸悩める子羊ジo○・○○さんからの質問です。

Q. ゴリアテはSLVあげればCP獲得になりますか?
※ゴリアテ=物理姫の主力スキル



A. 獲得にはならな…いやちょっと待てよ、一応石上げで確認しておこう…。


ご

お?え?SLv120で消費=獲得だと・・?


いやいやいや、石上げのデータだってたまに間違ってることがあるし
実際にはならないかもしれないじゃないかっ…


実際にやってみた。
ごりあて

お、おうw SLv121でちゃんと獲得になっているじゃないかっ!ww
(覚醒ゴリアテなので元のSLvが1になっています)

かかし殴ってみたけど、ちゃんと1ずつ獲得しました・・・w

と言うことは、ゴリアテ使うとき手のベースをフォムガにこだわる必要がないのね。
スキル装備ゎ必要だけど^p^


A. ということでゴリアテはSLV121以上でCP獲得になります!

物理姫で狩り時スキル確保するのはなかなか難しいので実用性は低いねっw
2012-12-03 01:28 | カテゴリ:
失礼や!
なんて失礼な奴だ!!!


チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
わたくしの姫も覚醒したのでメモメモです^-^


どんっ
あくしょんすたー
ジャ○キー・チェ○顔負けのアクションスターっす。
本当はフォースクイーン(物理姫) or ケイオスクイーン(知識姫)にする予定でした・・・。

フォースクイーンの前提がランダムショットマスター
ケイオスクイーンの前提がボトル投げ

どっちもマスターしてなかったので、今回は諦めました。゚(゚*ω⊂ グスン

んでスーパーアイドル(前提がアイドルスター)かアクションスター(前提がクエーサー)しかすぐ取れるのがなかったのでアクションスターに^-^b
3転目以降は再振り巻物要のため、3転したらフォースにすると思います!
まぁ今でもアクションスターのスキルまだとってないので全然覚醒の意味はないんですけどね!!

強いて言えば、ここが変わったくらい?↓
あすたー

他の職の覚醒さんと同じPtになったとき・・・。
これはどうなの!?
あの、秘密回数見えないんですけどwwwwww


オマケ
2012-11-16 01:22 | カテゴリ:
ひめめ

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
ネネ油つけてGDB5ボスたんにカンスト出せるようになったのでSS撮ったよ☆
(油つけないで18000~19000くらい。女神ついてるので実際のLVは570くらい。)
心なしか、ゴリアテポーズに貫禄が出ております^-^


カケラ出しをずーっとさぼってて4ヶ月ぶり?に鏡もらいに行ったー(。-∀-)ニヒ♪
34%でやるのはこれが最後になるのかな?次のアプデで変わるんだっけ?
ちょっとよく分からないですが、まーいいやw

